・脳に問いかけをすることは、ネットで

 検索をかけることと同じです。

 

 

・小さな成功体験を積み重ねることにより

 大きなことも引き寄せるようになります。

 

 

・欲しいものを買うのも引き寄せです。

 だって「買える」のだからほっこり

 

 

・あなたがさらに幸せになると

 周りも幸せになります。

 

 

・言葉で潜在意識を書き換えることは

 可能です。

 

・潜在意識は人称を区別しません。

 

・潜在意識は次元の区別をしません。

 

・潜在意識は感情の方に強く反応します。

 

 

・「私は〜な人間です」

  この言葉がセルフイメージです。

 

 

・出来事に意味を貼っているのは自分です。

 

 

・良いも悪いもなく出来事自体は中立です。

 

 

・現実を冷静に見てみるとおおよそ自分の

 思考が見えてきます。

 

 

・脳はいきなりの大変化が苦手です。

 だから小さな成功体験を積み重ねると

 良いのです。

 

 

・人の幸せは羨むよりは同調した方が

 間違いなくメリットが大きいです。

 

 

・思い切り欲張る、を練習しよう!

 ディスカウント癖を手放そう。

 

 

・もう多くの方は自分のやりたいことしか

 できなくなってきます。

 心に葛藤が生じた時こそ次のステージへの

 変容のチャンス、モヤモヤはサイン!

 

 

・ネガティブ感情は眺めること。

 (眺める=受容です!)

 

 

・ダメと思うとダメになります。

 

 

・脳は常に私たちの言葉を聞いています。

 セルフトーク(いつもぼやいていること)

 に注意。

 

 

・あなたに合った自己実現法があります。

 

 

・今できることからすぐ始めてみる。

 

 

・現実を変えるには習慣を変える。

 引き寄せの法則は習慣の法則。

 

 

・100%落とし込んでいなくても

 6:4で大丈夫。(4はネガでも大丈夫)

 

 

・受け取り許可を下ろしても現実化しない

 時は「本気で(受け取る)覚悟」を

 したか確認してみてくださいほっこり

 それを受け入れるという覚悟です。

 

 

・潜在意識はあなたが一番いい状態

 (いま受け取るとすごくいい)という

 時に願いを叶えてくれようとします。

 焦りとか不安が大きすぎてまだ

 動けないと感じる時は、

 内向き合いにもう少し時間をとってね

 というサインです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

11月27-28日/1泊2日

ところざわさくらタウンリトリート 

満員御礼

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

Voicy(ラジオ)で

MACOの番組がスタートしました。

無料アプリで更新通知が届きます。

10/17に8回目放送予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾(3期)

満員のため受付停止中です。

募集再開メールにご登録いただきますと

再開時すぐにご連絡が届きます。

 

最新刊

 

2022MACO手帳発売中です