毎日暑い日が続いておりますが

みなさまご体調とかいかがですか。

 

セルフメンテも大切ですね。

自己免疫力を上げること大事です。

 

病気したら、これに頼る、

調子悪くなったらあれをする。

 

という意識ではなくて

「そうならない」前提で

 

自分力(意識も体もです、連動で

人間という存在はできております)

 

を上げていくお話も適宜お届け

できたらと思ってます!

 

・・・・・・・・・・・・・

最初にご連絡です。

DMMサロンメンバー様へ。

 

8月に入り

2期の復習・閲覧期間になりましたが

 

私へのメッセージは

8月6日中までフォームオープンしてるよ!

 

何か私に伝えたいこと、

いろいろメッセージ

ご報告等もですが、

聞きたいこともあれば6日まで受け付け

延長してオープンしてます。

 

サロンでお知らせしている

フォームから送ってくださいねウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のタイトル

 

「言行一致」(げんこういっち)

 

 

言と行の一致って?

 

 

自分が言葉に出したことと

行動を一致させるってことです。

 

 

人生をサクサク意図した通りに

創造していく人の特徴だなと

私が感じることに、

 

 

心からやりたいことを口にしたら

その通りに行動している。

 

というのがあるんですが

 

 

いやそれ、当たり前でしょ、

と思うかもしれませんがうーん

 

 

言行一致という意味では

 

人生を望んだ通りにして行く人って

私こうするよ!と言ったことを

 

 

今だ!と感じた瞬間、

絶対見過ごさず行動している。

 

 

というのが顕著にあるんですね。

 

 

ほんのちょっとの時期のずれで

この仕事に就いて

いなかったかもしれない

 

 

とか、

 

あの時の一瞬のひらめきを

無視しなかったから今

好きなことを楽しく

学べているのかもしれない。

 

こんなことってありますよねほっこり

 

 

 

人生をこうする!と言った通りに

どんどん創造する人って

感覚から行動への瞬発力がすごいし、

 

 

言葉にしたことを

行動に移すのにためらいも

あまりない。

(不安が出てもそれをヨシとして

 超えている)

 

 

 

でも・・

どうせ・・

難しいだろうから、

 

 

というのは、

行動をやる前に言わない。

 

とりあえずやってみて

 

「あれ、やってみたら難しかったわ笑」

 

って感じですねウインク

 

 

やってみて

違うかった、というフィードバックも

必要だから得られるのであり

 

 

その体験を通じてさらに

もっとすごい豊かさやワクワクした

生き方にレベルアップしていけるので。

 

 

 

恋愛でもそうだと思います。

私もあ、この人かな?!と

感じた瞬間や

今、会ってみよう。の感覚の瞬間を

オンタイムで行動したので

現在の魂レベルの

パートナーとつながれたのですほっこり

1日でもタイミングずれていたら

今一緒にいなかったかもしれない。

一瞬のひらめきは宇宙からのお知らせ

かもですよほっこり

 

 

昨年10月に330名以上の方に

オンラインでご受講いただいた恋愛結婚

パートナーシップのセミナーが

動画になりました。3980円で

期間限定で昨日発売開始しました。

(9月いっぱいまで)






詳細はこちらからです

下矢印

 

 

 

さて、

しばらくお知らせも続くと思いますが

 

8月20日予定で

新刊としては約2年ぶりに

単行本が発売になります!

 

 

タイトルは『自分超越』です。

(いよいよ超越の時代へ)

 

そう、超えるのは外じゃない、

自分だったのです。

注/これは本のカバーではありません笑

 

 

いろんな意味で制限を

感じる生活になってもう1年半ほど

過ぎましたが、そんな中であえて

どんどこ制限を外したい方に向けて。

 

の内容になっています。

また詳細後日お知らせしますほっこり

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・

MACO twitter

 

進化して3期が9月からスタートします!

現在新規受付をストップ中です。

受付再開しましたらお知らせします。