今日31日でサロン2期が卒業式です。

DMMサロンではぴったし1年間。

MACO塾としては通算1年3ヶ月。

 

 

ノンストップで止まることなく

走り続けてきました。

 

この半月くらいは特にですが

私毎日サロンに投稿しててにやり

 

 

メンバーのみなさんも

振り返りとか、

私が設置している

質問、報告フォームにも

いっぱいご感想や

私に伝えたいこと

 というタイトルでみなさんから

連日メッセージをいただいてて

 

 

ここまで走ってこれた奇跡に、

みなさまに感謝しょぼん

 

0期からのべ6,200名以上の方が

私のサロンに参加してくださいました。 

(0期1期だけで1980名だった)

 

 

9月から3期ですが

お知らせの切り替わりや

リニューアルした内容の

サイトの掲載は

まだ準備が間に合っておらず

もうちょっとかかりそうです。

またお知らせしますクローバー

 

 

サロンメンバーさんへ

これから23時半からラスト遠隔レイキ

流しますのでよろしくです。

 

 

昼間は音声ライブを突如計画して

つらつら生ラジオ配信を

1時間半していたんですがほっこり

1つ実践の話をシェア

 

 

顕著なクセ!

下矢印

 

ネガな感情に張り付き一体化してしまう。

 

または、

 

エゴ(豊かさをストップするような

心の声、幸せに向かわせないような

心の声)に張り付き一体化してしまう。

 

 

それ本当の自分じゃないから!

くれぐれも間違わないように!

です。

 

 

 

ネガな感情が出ることはあっても

それは私の本質(魂)だ、

ではないんだよ!

ですほっこり

 

私たちの持って生まれた本質は

ですよ。

 

どんどん楽しさとか豊かさを

体験することをやっていっていいよ

っていう愛の創造の方ですよ

本質って。

 

 

このネガこそ本当の私だわ、、、

は間違いです。

(きっぱり)

 

 

どれだけ自分をネガなタイプだと

自覚しているとしても

 

それは本当の自分じゃない。

と思ってみてください。

 

あ。違うんだね、なーんだ。

 

だけで外す人だっています。

(できる人増えてます)

 

 

(ネガやエゴ)感情に

一体化するのではなく

これから自分の世界(人生)を

どう創っていきたいか?

 

という意図(決意)の方に一体化して

くださいね!

 

想像=創造、オトダマですよ。

 

 

張り付くところ、

一体化してしまうところが違う!。

ネガ感情、そっちじゃない!

 

これから何を創るか?

その意図の方ですよ!

 

 

ここをあらためてお伝えしておきたいと

思いますほっこり

 

下矢印

メンバーさんのコメントから。

この通りなのですほっこりドキドキ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

MACO twitter

 

MACOサロン2期 本日修了式!

次の新規ご入会は9月からです。

受付オールストップ中です。

3期受付を開始しましたらお知らせします。