量子論の話をしますと

曖昧なエネルギーを放っていると

現実(外)も曖昧なままになります。

 

 

量子の位置が確定する、とは

何かに意識(周波数ということ)を

しっかり合わせたからそうなる、

 

ということなのです。

image

 

 

心からの願い!として決めたことを、

 

 

どうかな・・・

こうかな・・

やっぱ引き返そうかな・・

でもやろうかな・・

 

 

と、迷うことを繰り返しては、

結局着地点が

いつまでも定まらなかったり

していると、

現実もいつまでも定まりません。

(ハラくくりがしっかりできてないと

 こうなる可能性があります)

 

 

定まるには、

しっかり自分で

「定める」しかないのです。

 

 

何を定める?

 

自分の意識をです!

ここは誰もやってくれません。

 

自分でやるしかないのです。

 

image

 

気持ちがいつまでも定まらない

=軸ブレしている

 

ということなので、

 

軸がブレると波動も

願いの対象のそれから

ズレますから、

 

 

その対象(叶えたいこと)から

どんどん波動的に乖離していく

ことになります。

 

 

同調できなくなる。

 

 

私はできない、やれない、というのも

ただの感情の

繰り返しのパターンなので

大ごとだ!と捉えすぎず、

 

 

この感情パタンに

長期滞在しない練習を!

 

 

少し前にこういう記事を書きました。

 

 

 

 

感情ドラマが好きだったんだなと

いうことを

 

もう、「ハラをくくって認める」

ということで

ちゃんと卒業できます。

 

 

でも、自分でやらんとダメなのです。

 

受容も意識の転換も行動も

全部自分でどうしていくか、です。

 

 

決して誰かや何かに依存しないこと。

 

これ今後の新しい世界を

生きて行くのにとてもとても大事な

ポイントの1つだと私は思っています。

 

 

そして被害者意識。

 

どうせ私がいけないんですよね・・・

 

こういう気持ちもパターン化して

表出させているただの「クセ」です。

(エゴがやったりします)

 

 

でも、いつかは卒業しないと!

 

卒業できると思ったらできますニコニコ

 

できないかも・・という曖昧な

エネルギーを放っているうちは

なかなか卒業できません。

 

 

ハラから決断するのです。

何度でも仕切り直したらいい。

適宜修正すればいい。

 

 

これからは

一瞬で抜けることが可能です。

一気に変わることも可能です。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・

MACO twitter

 

MACOサロン2期活動中!

現在新規ご入会は受付停止中です。

次のご案内は9月です。

募集再開メールにご登録をお願いいたします。