今週末も関西で長期講座8期の

最終月講座があります。

 

それまでに2日ほど動けそうな日が

できたので、

 

昨日はマイカードライブで3時間ほどの

道のりを。

 

 

 

 

 

目的は旅行ではなく

神社参拝。前々から行きたいと

思っていたのですが、

3年ぶりくらいの再来の場所です。

 

 

関西に帰ってくると車の移動が

多くなります。私は運転は長時間でも

苦にはならず、逆にストレス解消だったり

とても楽しい行動の1つ。

 

1日300キロー400キロくらいなら

気楽に走っていけます。

 

 

昨日サロンに投稿をしてから

出発しようと思っていたところ

朝から家の用事もちょっとあって

予定より出るのが遅れそうになった

んですが、そのタイミングで宅急便で

新刊の色校が届きましたほっこり

 

 

なので一緒に

連れてくることができましたほっこり

今日神社で参拝(奉納)してきます笑ほっこり

 

 

右のは本の本体の方の表紙で

(カバーの方ではなく)

可愛いキャラクターが今回登場してます。

 

 

 

 

朝5時が日の出時刻と聞いたので

5時前に起きて朝日を待ちました。

 

 


 

 

 

 

携帯で撮ると今は性能が良いといえど

肉眼で見たのとは違う感じになって

しまうのがどうしても残念だけど、

 

 

だからこそ

自分の目で見ることができるなら

見に行こうと思います。

 

 

私は死ぬ最後の時まで自分の体を

めいっぱい楽しんで使うことを

選んでいます。

 

 

朝日が出てくるのを写真で追いましたほっこり

 

 

あちこちで日の出を見てきたけど

今回の朝日は一番綺麗で強い感じが

しました。写真にそのようにおさめ

られなかったけど、

 

 

動画はやや赤みが強いけど

まだ目で見たのと近いかな。

 

5時から40分ほど外で

じーっと朝日を見つめてましたー。

 

 

 

 

 







 

今日はこれからまたマイカーで

神社へ向かいます。

 

・・・・・・・・・・・・・

MACO twitter

 

MACOサロン2期活動中

現在新規ご入会は受付停止中です。

次のご案内は9月です。

募集再開メールにご登録をお願いいたします。