今日は久しぶりにメルマガに

いただいていたメッセージから

循環の体感のご報告をほっこり

(メルマガが年に2回くらいの

 配信ペースになってますが・・

 ブログ8年目突入のタイミングに

 近々久しぶりに配信します!)

年2回ペースの配信だけど

年間12万のメルマガスタンド代

を払っております笑い泣き(もっと使いなさいよ

 

 

 

MACOさん

いつもお世話になっております。

 

今日はひとつ

シェアさせて頂きたいことがあり、

ご連絡させて頂きました。

先日一粒万倍日と虎の日に合わせて

新しい財布を購入しました。

 

 

最初想定していたような

お財布ではなかったのですが、

 

なぜか見た時にビビッときた感じがして、

せっかくならと思い、

良さそうな日に合わせて

買うことにしました。

 

 

ただ買うまでは、

やっぱり高いんじゃないかとか

買ったら急にお金が減るような

感じがするとかそれはそれは

たくさんネガが出てきていました。

 

 

でもそのあとも何度も何度も

ラッキーナンバーを見たり、

購入を後押しするような情報

(今の自分にはこのタイプの財布が

合っているなど)が繰り返し現れたので、

 

これは腹を決めるべき!

と踏み切りました。

 

そしたら驚くことに今日、

財布の購入から1週間も経たないうちに

家主より家賃の過払いを

返金するとの連絡がありました!

 

 

そしてその金額なんと、

財布の金額とほぼ一致していたんです!!

(しかも返金の方が

1000円多かったんです!)

 

久しぶりに出したら入る!

を身で体感したような気がして、

またネガを受け入れてでも

直感を信じたことが

報われたような感覚が嬉しく

ご連絡致しました。

 

MACOさんにとっても

また想像を超えるような

素敵な出来事が起こるといいなと思います!

 

これからもよろしくお願いします!

ペンネーム: ぴん

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ぴんさんありがとうございましたほっこり

 

 

ポイント2つですね

①宇宙さんからサインがいっぱい来ていた

(そして、ぴんさんがそれを

 ちゃんとキャッチしていた)

 

 

②ビビっときた直感を採用して

 行動した。

(心の感覚をしっかり感じ取った)

 

 

さらに3つめとなると

出したら入るの循環を体感した。

 

出し入れの金額がほぼ同じ

というのは「わかりやすい説明」

だったのでしょう(宇宙さんの)

 

千円ほど多かったので

出した以上に返ってきてますにやり

(この話先日したよね音譜

下矢印

 

 

そういうことですにやり楽しいよね音譜

 

でも宇宙さんが何を一番お届けしたかったか

わかります?

 

それは「お金」じゃないんだよ(え!!キョロキョロ

 

 

お金もそうだけど2番目くらいの

優先順位だろうと思うよー。

 

なぜかって?

 

宇宙の采配って、どんどん

発展して進化していく私たちに

体感をお知らせしてくれる。

 

「ああ、そういうことなのか!

 これでわかりました!!ドキドキ

 

って体感を伝えてくれるために

こういう体験を届けてくれます。

(それが三次元実践のメインだからだねウインク

 

宇宙さんはいつも

「きづかせて」くれて

「腑に落とさせて」くれるために

お金とかいろんなご縁などを

もってきてくれる。

 

その体験を通じて

 

「ハラに落として、

 それを真の意味で理解できる」

 

ここがゴールですね。

 

このゴールがわかっちゃったら

 

出したら入る。の設定の対象が、

下矢印

パートナーであっても

お金であっても

仕事であっても

ゆとりある時間であっても

なんであっても、

 

そっか、そりゃなんでも叶うしね、

って思えるようになるからなんだよね。

そのために

体験を通じて体感を教えてくれるんだ。

この学びが宇宙さんの狙いなんだよウインク

 

 

 

さて、昨日は新月オンタイムで

サロンライブ!

 

 

 

 

昨日夜はMACO手帳に向き合う

時間を取ってくださった方も

多いかもです。

 

私は「毎日が」新月設定ですので、

超新月くらいになってますがお願い

下矢印

 

ここに書いてるよ。

 

 

 

春分も近いですのでね、

内観タイムをとるには

なかなかいいタイミングですね。

 

何かわかりやすい日程

(スケジューリング)

があると、

それに対して行動を起こしやすい

というのはありますよね。

脳をうまく使っていきましょう!

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

MACOオンラインサロン2期活動中

マンスリーQA音声・動画講座・

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

ご入会随時です