心配・恐れ(怖れ)・不安

悩み・自己否定

こういう波動(周波数)

 

 

貧乏・不健康(病気)という概念

 

 

こういうものが

いよいよ古い時代のもの的になる

時期にきていますね。

 

image

 

 

懐かしいねー

そんなものもあったね、

でも、なくなってきたね、

という時代になっていきます。

 

 

外の(世界の)動きの方が

心が変化していくより

スピードがはやく見える状況すらあるので

 

 

 

長期講座や

オンラインサロンでもちょこちょこ

お伝えしてきているんですが。

 

 

 

さて、

引き寄せることは最終ゴールじゃないよ

という話は

このブログでもこの7年間の間に

何度も書いてきました。

 

 

そして私は引き寄せ方を伝えることを

一番にはしていないです、

ということも

折に触れて書いてきましたが

 

 

自分の在り方(意識)が外に出る

ということだけなのです。

 

 

 

誰かがこうした

あの人のせい(被害者意識)

 

 

被害者になったと思った。

 

 

現実的にそういう状況が

私もこういう

自己実現の実践を、

おおかた四半世紀(25年以上)

やってきて、

たしかにありました。

 

 

それでもいつからか、

被害者意識も手放す練習を

やり続けてきました。

 

被害者意識や罪悪感、

 

これらも古い時代の概念

(波動であり周波数でありエネルギー)

になったねえ、、、という

流れにもう突入しています。

 

 

これからは叶うことは通過地点です。

 

そこ(叶う)を最終ゴールにしていると

 

何かが動いたら嬉しいけど、

動かなかったら嬉しい波動になれない、

 

動かないことはダメなことだ、

まだできていない私が悪いのか?

あれがあるからできないのだ、

 

こういったことにまたとらわれやすく

なります。

 

 

「叶う」は通過できるのです。

 

何を(エネルギーとして)出したら

こうなった?

 

 

これがはっきりとわかるように

なるくらい創造のスピードがはやく

なっています。

(体感がある人もいるでしょう)

 

 

もたもたダラダラしている時間は

もう、もったいないです。

世界の動きも激動です。

(日本のことだけじゃないです)

 

 

私たちの多くが魂レベルで

持って生まれた設定は

これから

 

体を持ったまま制限を超える。

 

です。

(数年前に人間超越というテーマで

 大島ケンスケさん

 コラボイベントをやりましたが

 いよいよこのリアル実践期突入です)

 

 

ほんとワクワク!!

image 

 

image

 

今回のアセンションは

体を持ったままというところが

重要なポイントです。

 

 

体を脱いだらそりゃ、

自由度は高くなりますから。

(意識は形のないエネルギーだから

 自由に動ける)

 

 

でも、体をもったままやるわけです。

 

これは壮大な自己実現のワクワク計画です。

 

 

もちろん、乗っかっていくか

行かないか、

 

これは自分で決めることはできますが、

 

 

愛ばかりの世界で生きるとか

概念・観念を超えて生きるというのは

 

ふわふわ設定でもなんでもなく

これからの時代に当たり前に起こせる

ことなのです。

自分がそれを選べば。

 

 

だから叶えることはゴールじゃなくて

もう通過地点なのです。

image

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

手帳累計44000部突破

2021 MACO願いを叶える手帳

主なリアル書店の在庫状況

・紀伊國屋書店

・未来屋書店(都道府県別検索できます)

 

ネット書店は全店完売しています

定価倍以上の高額出品品にご注意ください

 

 

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QA

MACOのメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。