今日は久しぶりにらいただいた

メッセージからご紹介♫

下矢印

 

今日はお礼、報告のメールです!

 

今年は毎年使っている手帳が

少し仕様変更になっていたので買おうか

どうしようか悩んでいたのですが

 

 

今年は思い切って

別の手帳にしようと思い

MACOさんの手帳が良い!

と思い買いに行って来ました☆

 

 

在庫切れの所が多いようだったので

売ってるだろうか…と

ドキドキでしたが

なんと発見出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。(嬉泣)

 

 

残りわずかだったので

本当にラッキーでした! 

 

 

うふふ(嬉)♪とお会計しに行き

購入後のレシートをよく見ると

 

 

なんと本屋さんと併設している

カフェのドリンクが

購入したレシートで割引になるという

ラッキーなレシートでした!

 

という事で有り難くドリンクを購入して

帰りました☆

 

手帳を買ったらドリンク割引のラッキーも

やってきた(引き寄せた)なぁと

とても嬉しかったです。

 

MACOさんパワー凄い!

ありがとうございます(*´∀`*)

 

これはお礼をお伝えしようと思い

送らせて頂きました。

 

ここ数日は特に寒くなっていますので

あたたかくして過ごされて下さい。

 

それでは失礼いたします。

・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございましたほっこり

 

幸せを見つけるのが上手い人

は確実にいらっしゃいます。

 

 

言い方を変えると

幸せな方を意識するのが上手い人

 

となりますねほっこり

imageimage

 

手帳の在庫はもうほとんど

市場にないんですが

メッセージをくださった方は

もしこの時ゲットできてもできなくても

 

 

違う形で引き寄せられたのだろう

と思うし(若干残っている在庫が

何らかの形でやってくる)

 

 

そして、もしそうでなくても

意識をいつもいいね!と感じる

ところに持って行くのがうまいので

波動が下がることはないでしょう。

(下がってもすぐ戻るでしょう)

 

 

カフェのエピソードもほんと素敵音譜

私のパワーというより

それは手帳のパワーと思われますが。

(どっちも同じ?!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さらなる幸せの波動に合わせて行くのが

とてもうまいです。

割引券が来たとき、

その時お茶したくても、

したくなくても、

 

 

幸せを見つけるのが上手い人は

 

 

自分の飲みたい飲みたくない、とは

別に「ラッキー音譜ってすぐ

思ってるので。

(飲みたくない時でもラッキーだ

 って思えてるってとこがポイント)

 

image

 

image

 

 

ここから

とても大事なことを書きます。

 

 

形の創造へつながるエネルギーの

動きは、

 

「そう思った」瞬間から始まっています。

 

 

なので、もし仮に、

 

「あー私はやっぱりできていないわ。」

と、そう思ったら、

 

その瞬間から

 

できていない私、が存続されるための

創造は始まっているんです。

 

 

そう思った瞬間、

または、

そう口にして言い終わらないうちに、

です!(ほぼ同時発生)

 

 

 

でも、もし「あ、違う!今の取り消し」

と気づいたら、

即、気づいた時に

取り下げたらいいだけです。

(これで問題はない。もう変更したから。)

 

 

 

しかし

エネルギーを放ったままなら、

当たり前のように

 

「できないわあ、」という私は

次の瞬間も存続されている。

(そのように外に表出し続ける)

 

 

というわけなので、

 

 

外に何が起きても

気づいたときにやれば

幸せな方に修正もできるし、

自分の波動をむやみに下げたままにも

しなくてすむわけですニコニコ

 

 


手帳を喜んでいただいた読者様から

 

なんとうちのチンチラによく似た

チンチラぬいぐるみが届きました。

ありがとうございます❤️可愛い〜

 

 
ん?❤️
 

 

 

 

2021年MACO手帳はとてもパワーが

強いです。

毎年強いですが笑にやりドキドキ

 

昨年2年目は1年目よりも発行部数を

増やしたにもかかわらず、

15000部が凄い勢いで完売しました。

 

 

3年目の今年は9月発売予定だったのが

カバー印刷の不備がみつかったため

発売前に全回収して印刷し直していただき

再出荷となったため、

 

 

1ヶ月発売が遅れたにもかかわらず

発売から2ヶ月半ほど

12月末にはまたさらに昨年より増刷して

出荷した17000部が

ほとんどなくなりました。

(そして陰転じて陽にもなった

 という引き寄せがはっきり

 起きました)

どんどんエネルギー上げてる!

 

 

手帳でこの規模が完売しつづける

ということ自体レアすぎなことなので、

私一人のパワーを超えた

奇跡の域だと言えます。

 

宇宙と共同創造したということです。

いつも私は

宇宙と二人三脚です。

 

 

ブログを応援してくださるみなさまと

書店で私を知らないという方も、

 

次々とお家へ連れて帰ってくれたので

こういう奇跡が、

ものすごい短期間に起きました。

 

手帳はその年しか売ることができないので

部数をこの規模で出し続けるって

ものすごいことであり、

(たくさん残るかも、のリスクがある)

 

 

でも、

年明け手帳をいざ買おうと

思う頃には既に市場からほとんど

なくなってしまいました。

 

 

量子的とまで言わないけども

このスピードもすごくて、

 

なので

パワーがないわけありませんウインク

image

 

たくさん手帳に書いていただき

幸せを見つけるのが

とってもとっても上手い人

になってください。

 

 

書くという行動は非常に複雑な

脳の経路を経て行う作業です。

話し言葉だとさらっと私たちは

大半の言葉を無意識に

口に出すけど、

 

 

書く言葉は

「何を言語化しようか、とちゃんと

 意識をしてから」

書いています。

 

 

強く意識的である分、

エネルギーの入り方が違うのです。

 

 

ぜひお試しくださいウインク

 

 

手帳動画でも説明しています。

DMMサロンのライブラリ画面から

手帳講座のみ

購入をすることも可能です。

(65分です)

下矢印

 

image

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2021 MACO願いを叶える手帳

主な書店の在庫(完売間近)

・紀伊國屋書店

・未来屋書店(都道府県別検索できます)

 

ネット書店は全店完売しています。

image

 

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

 

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

image

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら