1つのウイルス騒動がきっかけで

全体世界(全員)に

同じ制限がかかることを経て

(マスク、自粛等)

 

会いたい人にも会いづらくなるけど、

なんだか

合わないかなと感じてた人にも

会わないで済むというメリットも

同時発生したことによって

 

 

自分の中心への問いかけの質が

深くなっているケースも多いはず。

 

 

みんなが同じことを強いられると

本当に欲しいものがフラットな感覚で

素直に出てくるようになり、

 

最後は

必要なものだけが残るようになる。

 

 

 

起きたことには全て光も闇の側面も

あるんですが、

起きたことから得られる進化のための

気づきは

どんな出来事であっても必ずあります。

 

 

 

本当の自分にシフトするための

一旦フラット化現象

 

人とのご縁はゾーンがはっきりしてきた

と感じている人も多いかもしれません。

 

 

これまでの時代はグレーとか

おり重なり部分(ファジーな付き合い)

が大きかったけど、

 

 

これからはより、

この幅が小さく厳密になっていくので

(波長・波長によりそうなるしかない)

 

 

同じ人に今までは感じなかった違和感を

感じたり、

違和感自体が前より増していたり、

 

 

どうしても会う気になれないとか

(なんならもう会わなくていいなとか)

 

 

そういうものも出てきます。

 

 

でも、

私は嫌な人になったのかな?!

 

 

と思うのではなくて

 

「私、どうしてこんな感覚を感じるのかな」

「これって何を教えてくれてるの?」

 

と丁寧に、丁寧に自分の内側に

問いかけていくと

 

大切な答えがわかるかもしれません。

 

 

決して悪いことじゃないのです。

 

より合うもの同士(波動の世界だから)

が心地よく楽に一緒に居られる世界へ

動きつつあるので


 

そのために出てくる違和感であり

 

 

相手が悪者ということでもなく

自分が嫌な人ということでもなく、

 

 

ただ、自分を深く知るお知らせサイン

が違和感なのであり、

この違和感を見過ごさないことによって

 

 

ぴったり合う波動の世界で

楽に、心地よく、

そして誰のことも否定せず

自分のことも否定せず、

 

 

あの人はあれでいいよね、

私も私でいいよね

 

という選択に自然に分かれていけるのです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2021 MACO願いを叶える手帳

主な書店在庫(リアル書店も僅少です)

・紀伊國屋書店

・未来屋書店(都道府県別検索できます)

ジュンク堂・丸善・文教堂はほぼ完売です

 

ネット書店は全店完売です

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

 

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

image

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら