修了式からかなり時間が経って

しまったんですが、長期講座

アドバンス1期さんに続いて

7期さん20名が卒業されました㊗️🎉

 

 
 

 

初月は全員オンライン、

その後はオンラインと対面の並行開催。

 

 

今年はコロナのことがあり、

予定が変更されることもあり

 

今年アドバンス1期と

7期長期講座を受けたくださった

みなさまのバイタリティには

感動しました。深く感謝です。

 

 

単回セミナーを開催させていただく

時もですが、

 

 

主体的に何かに気づいていくぞ

と決めたり

主体的に創造するぞ、

と意志を固めたなら、必ず大切な

気づきは自分で受け取っていくように

なりますし、

 

 

自分で創造できるんだ、

そして、

これまでも自分で創ってきたんだな、

 

 

ということにも気づきます。

みんなに手作りの日めくりカレンダーを

いただきました!ページ抜粋ですが

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

7期さんは全国かなりの広範囲に

渡ってみなさんお住まいなので

 

対面で集まるといってもほんと

苦労された方がたも多いはずで

 

 

そのパワーをもってしたら

今後変えられない現実なんて

ないでしょう💩!

 

 

アドバンスさんも本当にみなさん

真面目で熱心!でした!

私の方がピリリとなるくらい。

 

 

素敵なご縁に恵まれて

自分なりに

全力で走ってきた1年が終わります。

 

2021年がすぐそこ・・・。

 

こちらはアドバンス1期さんから

お祝いしていただいた❤️

 

 

 

可愛い❤️裏にははみんなのお写真があるんだ

 

 

卒業されたみなさんの今後をこれからも

陰ながら応援させていただきたいと

思います。

 

 

 

手帳の活用7期さんもたくさんの方がして

くださっているんですが、

 

 

今回(今年)の手帳のエネルギーが

すごいです!私のパワースポットです。

 

そして、まるで引っ越すかのような

断捨離が楽しい最近ですが気づきが

とても多い毎日です。

(買い物も)これは本当は大して

好きじゃなかったなーとか、この買い物は

見栄をはってたな〜とか

おー、ヨシヨシ!とまるでムツゴロウさんに

なったかのような気分です、と

 

いうお声とかも!

 

下矢印

 

ムツゴロウさんのところがすごい!

これで「全てヨシ」!にしていける

じゃないですか(素晴らしい音譜

 

 

 

7期は男性も1名いてくださって。

素敵なパパさんですが、以前こちらの

記事をシェアしました。

 

 

お子さんがほんと、引き寄せ上手なんですよ笑。

そして素晴らしい

「コトダマの使い手!」でもある笑。

下矢印

 

お子さんのコトダマシェア記事

 

 

そしてXmasも「コトダマを駆使」して

 

 

息子はクリスマスプレゼントに、
「サンタさんから、仮面ライダーセイバーの

 変身ベルトをもらう、ぞ!
 受け取って良い
ぞ!

 

とほぼ毎日言っています(笑)。

え~、買いました…。

 

 

だそうで笑。息子さんはもう

引き寄せマスター認定でしょう笑。

 

 

以前超人気のどら焼きを

奥様と息子さんにと

奇跡的にゲットできたお話をして

くださってたんですが、

 

 

講座最終日は

7期全員の方にと朝から並んで

そのどら焼きを持ってきてくださり、

 

そして私にはパートナーさんと一緒に

食べてくださいと。(おいしかった!)

 

 

愛で生きる。

愛だと凄い跳躍力で変化し

凄いパワーでエネルギーが循環していくよ。

 

 

 

これを柱に私は色々伝えてきたんですが

7期全員の方がその真髄とは何だったのか?

をそれぞれハラに落としていただけたんじゃ

ないかと思っています。

 

 

 

わちゃわちゃーーーっといつも賑やかで

LHRをしているような気持ちで

講座をしていた感じもあります笑。

(教師時代を懐かしく思い出しつつ・・)

 

 

 

書きたいことはいろいろありますけども

あまりに情報量が多すぎて

書き切れないため、あとは写真で。

 


いつも思い出動画や写真をまとめてくれた

Sちゃんがクリスマスにはこれを笑

私の著書全部が!❤️ありがとう。

 

 

 

これは動画になっていたの。
思い出が詰まってました❤️
 

 

今年はこれまでの修了生さんのご報告も

いっぱい届いた年だったので、

来年以降もほんと楽しみだなーと

思っています。

 

 

卒業おめでとう!!

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます😊


・・・・・・・・・・・・・・・

手帳累計44,000部突破

2021年MACO手帳今年も好評発売中

ネット書店が全店完売になりました。

amazonも完売しています。

 

定価を超える価格で販売している

ケースや高額の送料をとるサイトは

Amazonブックスではなく

個人で出品されているケースですので

ご注意ください。

リアル書店の在庫も僅少です

・紀伊國屋書店

・未来屋書店(都道府県で検索できます)

・ジュンク堂・丸善

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

 

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

image

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら