来年は私的にはいよいよ

『地でいく宇宙メンタル』の時代へ突入

と思っています。

 

 

この本を出したのは、2019年5月ですが

 

 

 

 

本を書く時って、私は

「お役目が降って来た」

 

って思ってるんですねウインク

 

 

私は本を出したいから→出版するぞ。


こういう設定も

王道の引き寄せの設定ですし

 

 

 

私の場合は

執筆の仕事は若干

特殊設定だったというのか、


それとはちょっと違ってて

 

「今本にして多くの方に

 伝えたらいいことがあれば

 教えてください。その役目があれば

 やらせてください。」

 

デビュー作以後は

こんな感覚で書いてきました。

image

これは2冊目


 


著者になりたい!というのが

一番の設定ではなく、

 

「宇宙のお役目(何か)カモーン!」

 

が一番の設定で

そう設定していたら

本の仕事が来続けたなあ、

という感じです。

 

image

この本のタイトルは

編集さんがつけてくださいました。

(これまで自分の本のタイトルを自分で

 つけたことは1回もないにやり

 

 

タイトルはいつもお任せで、毎回

お願いします!なんです。

 

 

そもそも

コピーライティングを考えるとかは

苦手なのでこの部分は

(完全に苦手を受け入れしてる)


 

「やってくださーい」

「お願いしまーす・・」

 

という、丸投げスタンスで

デビュー作からずっとこう。

 

 

本文の方はもちろん私ですが、


『宇宙メンタル』ならば

 

 

全ての制限をとっぱらおう!

と言うのがメインテーマで

 

 

それもちょっとやそっとの

外し方じゃなく、

制限全撤廃!っていうくらいの

外れ方をしよう。

という視点の本なんです。

 

 

メンタル的に宇宙的枠外しをしよう。

というにやり

 

 

今年冬至あたりから大きく世界

変わっていると言われていますが


 

2021年がこの宇宙メンタルの実践期と

思ってて、


それに必要なことを先に「お役目カモーン」

で書かせていただいていたと

思ってます。

 

 

『本当の私で生きる』も(この話も何度か

 書いているけど)

 

 



『答えはあなたの中にある』

 

 

 

2冊とも書いてからある程度

時間が経ってますが、

 

 

タイトルだけキャッチしたら


本文読まんでも

すでに必要なメッセージ受け取ったよね!?


っていうくらい、


今年から2021年以降にマッチしているなと

改めて自分で思ってビックリしてます。

私予言も予知もできないし、

なんも見えないし聞こえないし。



自分軸で生きる。とかも

下矢印

「本当の私で生きる」じゃないですかウインク


 

自分に問いかけ(セルフコーチング)は

下矢印

「答えはあなたの中にある」

じゃないですかウインク

 

 

そして本のタイトルは自分で

考えてつけたことが1回もないじゃ

ないですか笑

 

 

ってことは、


 

采配とか天職としてのお役目が

ただ降って来ただけ。

それを自分の体を

通してやらせていただいたってだけ。


 

私はちくわですとか

トイレットペーパーの芯です

という話を以前書いたことがありました。

 

 

どういうことかというと

自分の職業としてやってはいるんだけど


 

宇宙の仕事をやらせていただく

お伝えしていく

(必要なことをお届けする)

パイプ役をやらせてもらってます。

 

 

 

という感じです。


 

 

今年からやっている(サロンと講座のみ)

レイキヒーリングもまさにそれと同じで

ヒーラーはエネルギーを通過させて

お届けするパイプ役です。

 

下矢印

長期講座7期のSちゃんがまたまたこんなのを笑

渡し役笑

 

 

 

でもこの仕事の仕方

生き方、これが宇宙と二人三脚です。

 

 

やりたいことで生きる。

 

これはずっと決め続けてきました。

 

 

でもその後の流れは采配に任せます!

が基本スタンスで、

来た流れにできるだけ

抵抗せず(ネガが出たら受け入れて)

 

進んできたらこうなっていた。

 

 

 

自分の苦手は無理してやらず

それが得意な人がやってくれた。

助けてくれた。(編集さん)

 

 

手帳もそうですが、

昨年予想を超えて完売しました。

今年はさらに部数増やしていただきましたが

同じような勢いで動いています。

 

これも「お役目をいただいた」だけです。

 

私がやったんだー!というのではなく

宇宙さんにこのお役目を

いただいたんだなって。

 

 

宇宙と二人三脚。

image

またいつか行けるかな、ハワイ島。

 

 

 

2021年〜、

頑張りすぎず、

楽しみながら人生を変える時代に

ますます変化していくでしょうから

 

 

あ、うん。で

宇宙とやりとりしているように

流れが起きてくる、

 

やりたいことがあります!と

宣言すると、

 

それにまつわる宇宙的使命(楽しい)

が降って来て

お金や人のご縁も勝手に回る。

下矢印

 

よかったらこんな感じで、

ご自身の

やりたいことの設定をしてみてください。

こんな天職の引き寄せ方もあるんです。

 

 

来年あらゆる新しいことを始めたい方に

おすすめ設定です♫

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・

手帳累計44,000部突破!

2021年MACO手帳今年も好評発売中

ネット書店在庫有は

Amazonのみになりました。

 

 

楽天、他のネット書店は完売です。

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

 

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

image

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら