今日はお金の話です。

 

お金もポンポンと流れを変えたい

流(龍)動テーマですよね。

 

 

オンラインサロンでいただいた

昇龍の絵です、

めちゃめちゃかっこいいびっくり


 

簡単に動きを変える

シンプル方法が1つあります。

それは

 

 

「具体的な目標(使う目的)を持つこと」

です。

image

 

たとえば、

服が欲しいとか、

新しい車が欲しい

(私だともう一軒家借りたいとか)

 

など、

 

お金があったら

絶対これ買う!とか

これしたい!とかいう目標や

 

 

お金を使う目的ができること

(目的を持つこと)

 

ってお金の流れを動かしやすくなります。

 

当たり前じゃん?キョロキョロ

と言われそうですが、

 

 

具体的な使う目的ができると

お金の流れは格段に

変わりやすくなります。

 

 

家を建てるぞ、と思うと

どんな家に住みたいか

さらにイメージが具体化し、

こんな場所にこれくらいの広さ、

こんな感じの部屋があって、

 

 

とビジュアライズできますが、

 

そういう「入る必要性があるお金」

具体設定することは

お金の流れを引き込みやすく

する1つの方法なんです。

 

何も目的がないよりは

 

 

これを買うからお金が必要!

ってオーダーするのも

宇宙にわかりやすく届きますよー

ってことなんですウインク

image

 

 

宇宙のエネルギーは

進化とか発展のエネルギーで

循環を起こしています。

そしてそれは

喜びのエネルギーでもあります。

 

 

喜んでエネルギーを回したい、

 

image

私自身がさらに進化する、

発展する、という気持ちで

 

これだけお金が必要なんでーす!

(新しいお家に住むのも進化発展ですよ!)

とオーダーすることは

とてもいいことなんですピンクハート

 

 

使わない方がいい予定の

お金をオーダーするより、

(もしもの時のためにお金ください、、とか

 

下矢印

使いたくないことに使うお金ができやすく

なる場合もびっくり

(意識の在り方がポイントだから)

 

 

私は次に

これこれを楽しみたいからお願いします!

 

 

と具体的な目的(使い道)を伝える方が

宇宙の進化発展のエネルギーと同調します。

 

 

もし、今これほしーい!これ体験したい!という

目的がある方は

 

 

あのですね、

それをやるのに

これだけ必要なんですピンクハート

 

 

(それ以上でもいいですが笑!)って

設定し、

そこ(発展的目的で必要なお金)

に意識を合わせていてくださいビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2020年MACO手帳が発売になりました!

 

 

 

3年間のコラム連載最終号 ありがとう

 

 

企画書籍に掲載中です

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャル

DMMオンラインサロン

音声、動画、ライブ

教材、日々の私からのメッセージを

お届けしています。

メンバーだけの特典盛りだくさん、

サロンはほぼ毎日投稿中です!

 

お申し込みはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら