21年の手帳が発売延期になりました。

詳細は昨日記事


書いております、お待たせして

申し訳ございません、




前後しましたが、


まだブログで手帳の中身の紹介も

できておりませんでした、、m(__)m

今日は2021年願いを叶える手帳中身の

写真をご紹介します。


昨年度からデザインが

リニューアルになりましたほっこり



宇宙が表紙で、

そして今年も昨年と同様、

登場人物たちに全て
1つ1つ深い意味が隠れています。


今年のデザイン変化の一つは
手帳のシールです。




世界では今大きな変革が起きていますが

明るい方へ動いていくための

破壊や再生、そんな中、常に

自分のエネルギーは大事にしていよう、

といういうことや、



手帳を作成している時に
メッセージ的な感覚いくつか
感じたのでそれが形になって

いきました。
(中の月間や週間のメッセージも

 そのイメージで執筆)










本当の私で生きる、
私は本当はどうしたかったの?



この問いにさらにぐいっと

迫る手帳になりました。



昨年までは「ゴールド」の表紙。
今回は「シルバー」



落ち着いた印象の絵は

柔らかで昨年までより少し
大人しめですが、

大人っぽく感じられる仕上がりに。




絵本的な
宇宙的な
神秘的な


というワードをイメージに、いよいよ

大きな進化の扉が開いていきます。

ということで

手帳のシールも
さらに「扉が開いていくよ」で

扉が開いていく様子を描いていますほっこり



そして今年からホログラム素材

になりました。


キラキラしています。
紙のシールから濡れても大丈夫な

キラキラ素材になりました。





ホログラムにも引き寄せ的な意味が

隠れています。


現実はホログラム。

書き換え自由ほっこり



デザインや

登場人物たちにいろいろな

意味が隠れております。




もちろんフルカラー

さらに優しく美しい色合いに。






宇宙の節目に向けての2021年、
また一緒にお付き合いくださるよという方は
使ってみてください。

昨日お知らせしたように


 

手帳発売前に

破壊→再生リニューアルが

通常では無理なスピードで起こりました。 


 

発売延期となりましたが

来月すぐリニューアル登場します。



9月を待っててくださった

みなさまには、

少しお待たせしておりますが


 

私もみなさまと一緒にまた、

この手帳でイキイキと

パワーアップしていけたら

嬉しいです。




表紙にいる登場人物たちなどの

1つ1つの意味は、
これから少しずつご紹介していきます。




昨年も非常にたくさんの

意味を込めた表紙(中身)
になっていましたが、



また新しい

幸運を運ぶたくさんの存在たちと

絵本のような世界を
楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

それから長くなりますが

もう少しお付き合いください。


 

今日は9月6日一粒万倍日ですが

この万倍日からしばらくブログを

お休みします。

 

 

といってもそんなに長くはならないと

思いますが、


 

実は私9月から21日間の、ある行の

期間に入っておりまして

→自主的に

 


一人で自分のみに

向き合っておりますのと

あることを21日連続(やや断続)

続けております。


 

自分の体と心が命をめぐらしている

喜びと、

内側がクリアになる感覚を

感じつつ日々過ごしております。


 

また相変わらずの行動力だと

自分でも思いますが、


 

ブログの発信はこの流れの中で

しばしお休みさせていただき、


 

また元気に再開したいと思います。

一人で取り組みを始めたんですけど


 

たまたま自分がいるところで

嬉しい引き寄せも起きまして



昨日生まれて初めて宇宙船にも

出会えました笑→   なんですと?!ポーン


 

パズルが合うような采配は

もう自分の人間頭ではできない。



宇宙が面倒見てくれる。

 

という設定をサロンや講座で

お伝えしてきているんですが、

 

 

下矢印

長期講座7期のSちゃんが

作ってくれたほっこり

 

宇宙が面倒見てくれる。

 

う○ちくんの中に私がおりますほっこり


この方です照れ



 

よかったら

この設定使ってくださいほっこり

算段、

辻褄合わせは自分がやらなくていい


 

 

また元気に更新復活します。


今日、一粒万倍日 なんですよね。

一粒万倍日に、私はしばらく休む、を

新しく始めます。



そしたら


なんと今日食べたご飯に

これが入ってた!



一粒万倍、一粒の籾が万倍になって

返ってくるという日に

これが、はからずしてご飯の中に!

→ポップコーンみたいになってた




で、食べたらこうなった。↓



宇宙から

いつもじゃんじゃん

メッセージはきているし

溢れ返っていますよ!



気づかなかった事にも

これからは気づく事が

増えていくというだけで、


誰もが日々、メッセージを

投げかけられていますほっこり



 

10月10日頃発売に延期になりました

ご予約受付中です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾 

メンバーだけの特典が盛りだくさん!

リニューアルした2期は

現在400名で活動中です^_^

お申し込みはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の予定)

10月4日 カドカワさん主催  

恋愛結婚パートナーシップがテーマの

オンラインセミナー受付中です!

こちらから

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら