ブログの更新頻度がちょっと

下がってますが、

 

9月から新しいことを始めました!

この1ヶ月間だけの取り組みです。

 

 

自分にとってとてもワクワクすること。

 

長期講座に天使がやってきた❤️

 

 

 

 

 

 

差し入れに埋もれるう○こちゃん❤️

 

 

 

催し物、と聞くと

デパートを思い出す私の脳笑

 

 

どんなことも

口先だけで言うのは簡単だけどね、

そんだけで終わらせたらただの

宣伝文句だ。

 

 

 

口で言うたことは

体で必ずやってみて答えを出す。

 

 

 

こうしたら叶いますよ、

 

っていう言葉は耳に優しいし

キャッチーな感じもある。

 

 

だけどそれを伝えてる人間が

 

本当に叶えていく姿や、

本当に体使ってやってるか?

やってみたらどうだったか?

 

 

というのを見せるのが

私の仕事だからね、

 

 

嘘なしだし、綺麗事なしだ。

いや、人生綺麗じゃないわ!

っていうのを見せるのが仕事だ爆!

 

 

ネットの世界はたまに綺麗な話ばかりが

目につく。

 

 

自分の発信も時にそうなのかもしれない。

 

 

でもさ、

 

人生って綺麗事じゃないのだ、

綺麗じゃなくてもいいじゃん

ってことを

受け入れるから

 

 

本当の綺麗がなんなのか?が、

わかるんじゃないかな?

って思うんだ。

 

 

だから失敗した、と思っても

やってみてダメだった、と思うことも

 

 

ちゃんとやってから

答えを出して

ちゃんとやってから、伝える。

 

 

これをポリシーにしてる。

 

 

 

綺麗じゃなくていいじゃんか、

やってみてダメだ、という

フィードバックがきたら

 

 

そこからさらに高みを意図して

行動できるじゃん!

(それが私の伝えてるコーチングね)

 

 

人生なんていつからでも、

なんぼでも変えられる。

 

 

でも、

やった人だけが変えられるんだよ。

そこを忘れちゃならない。

 

 

決めたら、体で何か試してみて

そこから感じてみなきゃ。

 

 

感じていますか?

 

私は昨日からたった一人で

ある「行」に入りました。

 

 

オンラインサロンではご報告

していますからメンバーさん読んでね〜

 

 

一定期間体を使って感じる、

試す、受け取った感覚で次をまた

行動する。をやってます。

 

 

 

口で言ったからには

ちゃんと動かしてます、体を。

 

 

たった1日なのに、

もう変化がわかりました。

 

 

昨日あることをして1日歩き回ってて

夜バタンキューで

ブログも書いてないことに気づき笑

 

サロンに投稿して、

 

そのあと初めてお腹に

入れたものがコーヒー(またか笑)

 

 

97円で買ったパックのコーヒーです。

大きい1リットルサイズの紙パック

だからとてもお値打ち!

 

 

 

 

 

 

なのに、

めちゃめちゃ美味しい!

 

こんなにアイスコーヒーって

美味しかったか?

 

やべーウマさだキョロキョロ

 

 

っていうほどの美味しさです。

100円で買ってきた氷を入れて

飲んでるだけ。

 

 

感度って1日で進化するんだ。

 

 

ってことがわかる。

 

 

体って変わる。

ほんとこれだけのことなのに

面白い。

 

 

9月に入りましたが、

物理的な世界の変化もいよいよ

これからが本番です

(まだ序章でした)

 

 

ますます内の感覚を大事にしてください。

 

 

 

私は数ヶ月モヤモヤしていた

ことがちょっと前に腑に落ちたんです。

 

 

どうしてもこの世界の

出来事に怒りが止められなかった。

 

 

コンニャロ、

責任者出てこいー!みたいな

気持ちが止められなかった。

 

 

 

長年知っていたある話ついて

嫌な辻褄が合ってしまった、と

思った時に、湧いてきた

激しい怒り、

 

 

それがどうしても止められず、

 

 

裁き、ジャッジという最終段階の

重いエネルギーが浮上して

止められないままだった。

 

 

 

そして、ジャッジ、

 

 

それは外に対するものだったと

思っていたら、

 

 

自分の中のことも同時に

進行していたことに気づいた。

 

 

あいつが悪い、

こいつが悪い、

あの人のせい、この人のせい、

 

 

いつまでもそこにいたら

世界は幸せになるわけがない。

 

 

でも、止められなかった。

 

 

これを自分の内側にもやってる。

 

 

私のここがダメ、

過去がダメ、

今のこれがダメ、

あの人と比べてこれはダメ、

 

なんなら私自体が全部ダメ、

 

 

いつまでやる?

これいつまでやる?

 

 

こう自分に問いを持ってきたら

 

 

9月の流れに突入しました。

 

 

たった1日で変わってきた。

 

 

今後はより、

感覚でブログを書いていく

ようになりそうです。

 

 

非常に今幸せです。

 

 

私はずっと思考が優位でした。

左側で考えるのが大好きな脳を

もっており、

 

 

理屈も大好きでした。→へ理屈ね、

できない理由を探すのも大得意。

 

 

そうやって自分を正当化してきた。

 

 

できないのはこれこれだから、

 

社会や世界がこうこうだからさ、

 

 

 

このコロナ中に

一気にそれが変化していった。

 

 

だからコロナも恩恵であると

つい数日前に、真に腑に落ちて、

 

 

9月のこの禊に入りました。

 

 

しばらくブログをお休みする

可能性がありますが

その時はお知らせします。 

 

サロンのみ日々投稿いたします。

 

 

自動でスラスラこうやって文字が

書けるようになってきたことが

とても嬉しい。

 

いよいよ本格的な進化だ。

 

 

 

今まではまだダミーだったんだ苦笑。

 

気づいたら自分に笑っちゃった❤️

 

 

サロンのご参加は随時お待ちしています。

ブログに書いてないことを投稿しています。

2期から試しに1ヶ月入って

次の月からやめるも

自由になってますので

適宜出入り自由です。 

 

 

音声、動画、生ライブ、

毎月のワーク資料お送り

日々の投稿(サロンブログとメッセージ)

全員プレゼント企画(レイキヒーリング)

抽選プレゼント(月毎)

みんなからのシェア

などから構成してます!

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからも❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーさんに描いてもらった❤️

 

 

サロン限定で

遠隔レイキヒーリング

を私から月1回お届けしています

 

現状、MACOの遠隔レイキヒーリングは

サロンと長期講座のみしか

ご提供していません。

月1回、ゆっくり

ご自身の解放とデトックスに。

癒しと自己受容に。

 

 

それから、今日満月です!

今からその時間になりますから

コーン🌽ムーンって言うんだって。

心の解放、癒し

体の解放、癒しを

ご自身に許可してくださいね!

 

 

サロンでも教えてもらったんだけど

さらに今日は天赦日らしく!

まさに何かを始めるのに最適な日じゃないか。

→マコ手帳にも掲載されているのに笑

 

新しいことをスタートさせた昨日

9月1日は一粒万倍日なんだよね。

だから自分の意図は宇宙と繋がってる、

って思ってる。

 

 

気持ちと行動が

勝手に宇宙とシンクロするんだ。

(行動が、ってところがマジ、大事なんやで)

 

 

私のRASが見落としてたらしく、笑

サロンメンバーさんから教えて

もらった❤️

 

 

とにかく良い日だから

自分を裁いたりしない日にしてね❤️

自分に優しく、だよ!

 

 

今日もお読みいたただき

ありがとうございました!

 

 

オンラインサロンMACO塾 

8月から第2期スタートしました

お申し込み内容詳細はこちらから

下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の予定)

10月4日 カドカワさん主催  

恋愛結婚パートナーシップがテーマの

オンラインセミナー受付中です!

こちらから

 

 

 

 

10/2発売・主婦の友社さんより

書くこと特集の企画書籍に登場します

 

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら