昨日今日は

長期講座7期やってます!

(先週は長期講座アドバンス1期さんやってましたピンク薔薇

 

 

 

20名全員の名前が入った

ちぎりパンが!!!びっくりドキドキ

 

愛です泣。

 

 

 

可愛い😍

 

 

 

 

 

 

 

食べていくと、、

 

 

きゃー、なんかシュール

とても美味しかった❤️

 

 


 

どちらの講座ももう3ヶ月目です、

当初コロナのことで長期講座開催を

取りやめようかと思った瞬間もあったん

だけど、(→元祖ネガティブ登場滝汗) 

 

 

 

どなたの頭の中にも

「なしになる」という選択なんて

なかった笑

 

 

「え、MACOさん、

 やめようかな、って

 何言うてますのん?」

 

 

申し訳ございませんでした笑

 

 

アドバンスさんともども

フレックスというスタイルを

取り入れて、オンラインと対面、

同時開催という

(現地から繋ぎます的な)

 

 

ええ、それでちゃんと

問題なく開催できてきました。

 

 

 

 

さて、

私はコーチングで人生を大きく

変えてきました。

カウンセリングとかヒーリングと

何が違うか?

(私これらも全てやりますが)

 

 

 

ここをきちんと解説してから、

自分の人生に対する「問い」

に取り組むことで潜在意識レベルの

書き換えも可能にしていきます。 

 

 

過去へ戻るのではなく

未来を切り開く、

そして、

自分の中に最初から全て答えを持っている。

 

 

ここから始まるのがコーチングです。 

 

 

講座でやってることは

それだけじゃなくて

もう本当に色々、多岐に渡るお話を

ノンストップで伝え続けます。

 

みんなでアウトプットもしつつ。

 

 

 

私は視えたり聞こえたりしないけどね、

という前置きをオンラインサロンなどでも

よく話すんだけど、

 

 

 

どこかの存在からのメッセージを

受け取って伝えるではなく

自分の言葉を伝えています。

 

 

誰かや何かに自分の選択や答えを

丸投げするとか、

依存するんじゃなくて

 

 

そもそも、

誰もがチャネラーであるし

誰もがサインもメッセージも受け取れるし、

わかるんだよ、

 

ってことを伝えたい。

今後もそうです。

高次の存在とコンタクトが取れるように

なる、とか問題はそこではなく

 

 

「あ、これだ!」って自分の感覚で

 答えがわかるようになるってこと。

 

 

自立、自律、

答えは自分の中にある。

講座で繰り返し言うこと。

 

 

いろんなところで

 

宇宙と繋がるってどうしたら

できますか?

 

って聞かれることも多いんだけど

 

「繋がる」と決めたらもう繋がってる。

 

でも、それってどうやってわかりますか?

 

 

自分自身を信頼していないとこうやって

疑念の質問が延々と続く。

 

でも、

 

自分で繋がるって決めることから

縁ができるわけでしょう?

誰かに繋げてもらうの?

 

自分で繋がるんだよウインク

 

 

そこに自分の主体性、意志はある?

主体的に動いていくんだよ。

 

 

講座中はよく

「寝とったらあかんでえ〜」って

言っております笑。

 

 

意識は寝てしまうからね。

 

 

ボーッと、

 

誰かや何かに自分の力をあけ渡して

(心で)依存していたら

意識は寝てしまうんだ。

 

 

 

意識が目覚めるってどういうこと?

それは、「気づく」ってことなんだ。

 

 

気づいたら人は必ず変わるんだ。

 

 

じゃあ、変わるってどういうこと?

新しくなるってことだ。

 

 

 

私の体を創る素粒子は

毎瞬間リニューアルしていて最新なんだ。

 

 

こちらはオンラインサロンの

 

yuricaさんからパートナーシップの

お守りに、と描いていただいた

羽のパステル画です!
 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾 

ブログに書いてない話や

メンバーだけの特典も盛りだくさん。

今なら随時ご入会いただけます。

お申し込みはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の予定)

10月4日 カドカワさん主催  

恋愛結婚パートナーシップがテーマの

オンラインセミナー受付中です!

こちらから

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら