私の手帳やノートの中に

 

書いている言葉をいくつか

ご紹介してみます。

(設定とか問いかけとかほっこり

 


 

それこそ、

書いて脳内を整える

という行動は長くやってきているため

書いた言葉ってこれまでも

いーっぱいあるんですが、

 

これもだな❤️

 

制限を外すぞ、としっかり決めたときに

色々書いた言葉たちは


 

自分がそれを意識的に意識する、

ということを同時にやり出したら

やはりとても効果があったと

思います。

 

 

繰り返すこと=量

それを感じながらう使うこと=質 


 

この両側面から自分の脳の制限を

外していくことができるのが

コトバです。


 

 

特別な言い回しなどは全然ないんですが

書いた言葉(文章)を読み直す時

エネルギーを感じながら心で復唱しています。

心の中でも、音にしても書いても

どのやり方でもいいんですが、

それらの行動でその周波数(なりたい波動)

を束ねる!って感じでしょうか。




 

 

そうなる!と思って使っていたらそうなる。

 

愛して生きよう、愛されて生きよう。

 

条件をつけずに愛されていい。

 

いびつ・不完全・未完成を祝う

(→あえてこれらを祝う、と設定したことで

 ブロックが取れました)

 

あの頃があるから今がある

 

自分を責めるんじゃなくて、

気づいたらそれでヨシ。

 

ピンチにはチャンス以上の価値がある

 

こうする!と決めたら罪悪感はなし!

 

ラストベストパートナーと出逢う

 

こんな私と一緒に行こう。

 

自分らしく、が一番いいエネルギー

 

意識的にコミットする!

 

受容とはただ気づくこと、

ただ眺めてヨシとすること。

 

意図したことは叶ってしまう

 

今感じてるから、今やるんだ

 

日常使う言葉は「祝詞」だ

 

流される、じゃなくて流れに乗る

 

全て後からわかるシステムだから

大丈夫

 

一番を選ぶ

 

いつもここに新しい次元を開く

 

愛と真心のある人生を歩く

 

人間超越

 

「少ない」も祝う!

(→これを書いたら、増える。という

 出来事が増えた笑)

 

笑顔で手放す

 

壊れる=次がスタンバイ

 

出しても減らない(増える)

 

今日の私に一番大切なものは何?

(問いかけ)

 

切ると結びはセットで起こる

 

人基準から自分基準になる

 

人生は息抜きで出来ていてもいい

 

観じる

 

ゆるいを許す!

 

自分の感覚を一番に信じる

 

大好きだあーを毎日味わえる

 

もらいたい!から

エネルギーを出せる私になる

 

あらゆる痛みはそれが「取れている」

というサインだよ!

 

いるだけ星人バンザイ!

 

誰とも、何とも、闘わない。

 

勝手に解決する。

 

いつも自分を一番に置く。

 

私のエネルギー戻ってこーい!

 

素晴らしいご縁、カモーン!

 

わたしはわたし。

 

愛は質!

 

みんなそれでいい。

 

仕方ない、から抜ける!

 

常に人体実験

 

エネルギーは嘘がつけない

 

いいね!のスタンプは自分で押せ

 

スッと離れる、スッと選び直す

 

甘えるのが苦手でもいい

(→笑、、、)

 

できることは、本当にもうないの?

(セルフコーチングですね)

 

紙の神様(かみのかみさま)が

叶えてくれる!

(かみ=かみ、オトダマです)

 

 

私がこれを受け取ってはいけない

理由がある?

(→これも問いかけ)

 

と、こんな感じです。

(一例です)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾は

8/1より DMMさんから第2期として

リニューアルスタートしました。

サロンメンバー限定特典が

いろいろございます。

 

内容詳細とお申し込みは

DMMさん専用サイト

こちらから

下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の予定)

2020年内のセミナーは

単発開催は10月4日

カドカワさん主催

パートナーシップがテーマの

オンラインセミナーのみです。

近々ご案内

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  コラム連載してます

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら