昨日は運転している間中

かなりたくさん同じ数字を見ました目

 

その数字が333、とか3333

(ほとんど333だったな〜)

33っていうのも何度かありました。

 

 

RASに検索かけさせてた

わけじゃないのでキョロキョロ

(RASについての解説はこちら記事です)

下矢印

 

 

 

メッセージ的に入ってきた

数字だなということで

あらためて調べてみました。



 

 

333でも3333でも

キーワードはアセンデッドマスター

という言葉。

 

 

英語に直すと

ascendedmaster

 

 

ascendedというのは

ascendという動詞(意味は上昇する)の

過去形、または過去分詞形

(私一応公務員時代英語科教員

 もう大半忘れたけど真顔

 

 

ascended(上昇した)master


とは、例えばキリストとかブッダなど


と説明されております。

過去分詞形になると後ろに来る

名詞を修飾する働き(意味)


 

 

で、このascend(アセンド)ですが

 


次元上昇を意味する

「アセンション」って

言葉を今年は何回も聞いたという方も

多いと思いますが、

ascension


 

名詞

アセンション

上昇、登ること

 

 

 

333のエンジェルナンバーの解説では

よく、

アセンデッドマスターが

見守ってくれている

あなたは一人でがんばらなくていい

と、解説が書かれています。

 

 

たとえばキリストとかブッダとか

そういった世界(宇宙)規模のマスター

はもちろんですが、

 

 

私は自分のご先祖様を身近な

アセンデッドマスターとして

意識していて、


盆の入りで

そういう記事をアップした日に

 

さらに333の数字で

メッセージが

きたので、コンタクトが取れた

と思っていました。

→決めた^_^

 

 

自分の生まれた土地や

自分の生れ育った家って、


 

もしかしたら

苦しかった思い出がある人も

いるかもしれません。

 

 

感謝しようと思っても全部は

できないこともあるかもしれません。


 

そんな時はその気持ちを眺めて

ヨシ、で受容で終了でOK.

 

 

でも、ほんの少しでもいいので

 

このルーツがあるから

(生まれた土地に対しても)

 

今私は生かされていて

生きられているんだよね、

 

と思えたらステキだよね。


 

 

昨日も書いたけど

アセンションというのは

限られた人だけが体験するものというより

スピード(個々のペース)はあれど

みんなが体験していくもの。



 

あなたは一人じゃないよ〜とか

守られているよ〜


 

ということを感じ直す時間として

お盆の残り時間過ごしてみるのも

いいかと思いますニコニコ

 

 

たった一人だけでがんばらないと

ならない人は、

この世に一人もいないです虹

 


今日は終戦記念日ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾は

8/1より DMMさんから第2期として

リニューアルスタートしました。

サロンメンバー限定特典が

いろいろございます。

 

内容詳細とお申し込みは

DMMさん専用サイト

こちらから

下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の予定)

2020年内のセミナーは

単発開催は10月4日

カドカワさん主催

パートナーシップがテーマの

オンラインセミナーのみです。

近々ご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  コラム連載してます

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら