「本音」

 

 

自分の本音がわからない

と思う時ってありますよね。

 

 

人生の満足度って

願いが叶う叶わないの前に

「自分の本音を生きているかどうか?」

 

の検証だけで

すでにかなり変わります。

 

自分の本音を知り、

 

それを出来る限りでいいので

採用し続けていると、

 

 

脳は「すでに想いを叶えている」

という感覚を記憶してくれるので、

 

 

心が納得し勝手に

運気上昇体質になっていきます。

 

 

社会で生活をしていると、

相手に話を合わせて

愛想笑いをしないとならない時もあります。

 

 ストレスが溜まって

ドカ食いで解消などとならない様に、

まず日常一人で過ごす時間には、

本音を自分に聞く習慣を作ってみましょう。

 

 

誘われたけど遊びに行くか行かないか?

 

誰と会うか?

 

今日どんな服を着て出社するか?

 

 

などの小さな選択をする時

 

 

ゆっくりと「このことどうしたい?」と

自分に問いかけ、

 

 

出た答えを信じて、

自分のために、

それを叶えてあげるのです。

 

 

問いかけに答えるうちに、

脳が「私の本音はこれ」

というサインを

ドンドン送ってくれる様になり、

 

 

もっと大きな人生の

選択をする時の本音も、

バッチリわかる様になってきます。

 

 

大きい願いをを制するには

小さいことから、

 

というのは脳の機能に

マッチしたやり方でもあるのです。

 

 

雑誌 andGIRL

過去掲載コラムから。

 

 

こちらは今月号

 

森星ちゃんが表紙→ファンですドキドキ
 

 

 

今のタイミングの

自己実現実践に合うと思ったので

記事加筆してアップしましたドキドキ

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロンは

8/1より DMMさんから第2期として

リニューアルスタートしています。

お申し込みとサロン内容詳細は

こちらです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の予定)

2020年内のセミナーは

単発開催は10月4日

カドカワさん主催

パートナーシップがテーマの

オンラインセミナーのみです。

近々ご案内。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら