こんにちは虹



今日は今年2020年後半の

セミナーなどの活動予定全てが

決まりましたので、


お知らせしたいと思いますお願い


 

 

今年後半もう明日から8月ですから

残り5ヶ月しかありませんが、



12月末までの活動は下記の2つのみ

(厳密には3つ)と

することにいたしました。

 

 

1.リニューアルスタート

  オンラインサロンMACO塾

 (2期としてDMMさんでスタート)

 8月1日〜



 

2.カドカワさん主催の

 MACOパートナーシップセミナー

 10月4日  単発1回開催

 (オンラインZAIKOで生配信開催

  アーカイブ動画あります)


 

 

3. カドカワさん主催

 11月から3ヶ月で3回連続の

 MACOパートナーシップ講座

 (オンラインZAIKOで生配信開催後 

  アーカイブ動画ありの講座です)

 

 専用書き下ろしテキスト他付属します

 こちらは2021年1月までの3回講座です。

 日時決定次第お知らせ

 


 

2、3については

カドカワスタッフさんと

打ち合わせが以前から進んでおりました。


昨日も打ち合わせ

 

 

この3つだけになります。

長期講座(2つ)については

2020年内の開催はもうございません。


 

 

次回は2021年に、となる予定ですが、

今後はオンラインサロンの

方で長期講座定員の半分を

先行でご案内をさせて

いただくようになります。


 

 

自粛が開けたあとから、

対面講演やその他のイベント登壇、

オンライン含めた

セミナーのご依頼をたくさんいただき


 

とても嬉しかったです。

やっぱり動けるっていいなーとほっこり

先日もサロンプレミアムセミナー

開催しました。

 


 

そしてしばらくいろいろ考えまして

(心に聞きまして)

 

 

今年残りは

上記3つのみの活動とすることに

しました。

 

 

 

8月9月にかけて自分の中でも

「リニューアル」という言葉が

たくさん湧いて出てきており、

気持ちとしては本当にワクワクしています。


 

外に何があってもワクワクできる。

いよいよこのあたりまで

来れたのかな、と思いつつ、


 


 

カドカワさんのパートナーシップ講座は

オンラインなんですが

ZAIKOというプラットフォームを

使います。







テレビのように私の姿を

引きで撮影したり、アップで撮影したりが

可能で、飽きないで見ていただけると

思います。オンタイム質疑もやりますよー。



 

パートナーを引き寄せよう、

だけがゴールじゃなくて

(それはもちろんさー)


深く満ち足りた人間関係に

恵まれていく人生作りの話を

50歳手前で願った通りのキョロキョロ

パートナーさんに出会えた私から

お伝え出来ればと思いますほっこり

 

 

多くの方が

このコロナの時期に内観したことを

完成させていく流れに入ってきましたね。


 

量ではなくて質、

生き方の質を高める

お話ができればと思います。

募集が始まる時はお知らせします。

 

 

 

そしてサロンですが

 


明日、

8月1日からMACOオフィシャル

オンラインサロンはリニューアルして

第2期がスタートします。


2期からDMMさんへ完全移行しまして

装いが新たになります。

 

 

MACO塾1期生メンバーで2期にも

継続して下ったみなさま、

ありがとうございます。引き続き

よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

2期から変な動画も加えていきたいと

思ってて(?キョロキョロ

私の引き寄せ的日常動画(音声)で

 

 

エネルギーあげるのに

ハマってる食べ物とか、

 

ブログだと写真だけになりますが

動く形でアイテム紹介など

(理由とエネルギーの上げ方も含めて)

 

 

ゆるゆるとアップしていきます。


 

2期からは不定期にお知らせして

ゲリラ的にライブをやる予定です。

(アーカイブが残るのでいつでも

 後日見られます)

  


 

くだらない投稿が嫌いな人には

ちょっと合わないかもですが、、滝汗


 

 

1期MACO塾でガツっと土台を

お伝えできたので、


 

2期からは緩急つける方法について

 

「豊かなムダ」こそが

人生を拡大発展させる

 


という

 

その究極の

エネルギー高いくだらなさを

私の日常から

何かお届けできればと思いますキョロキョロ

 

 

 

サロンリニューアルに伴い、


 

MACOにサロン活動の

マネージャー(アシスタント兼)が

ついてくれることになりました。

またサロン内でもご紹介できればと

思っています。


 

 

オンラインサロンMACO塾

内容、お申し込み

詳細はこちらです

 

 

オンラインサロンMACO塾

お知らせ

下矢印

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら