昨日はとても嬉しい1日で

そのエネルギーのまま化粧したまま

寝落ちしていました。

サロンのイベントがあったんですけどね。

久しぶりにやった化粧したまま寝落ち、

なんだかこれも嬉しい。

 

 

1回1回が初発、原点、原始原初、

基礎基本に戻るを意識する日々ですね。

 

 

そうだった、

もともと持ってたんだパワーを。

ということを思い出すことと、

 

 

自分がいろいろ制限を外していける

ようになったからこそ、

いつも原点、初発、基礎基本なんだ

 

 

というか、

 

毎日リニューアルしてる自分なんだから

いつも原点、

基礎基本からスタートしてるんだよな

ってことを再確認しました。

 

 

そして、人って他者がいるから

この世界がやはり豊かで楽しくなるんだ

ってことも。

 

 

 

人間関係(他人のこと)での悩みを

いただくことが圧倒的数だし、

 

私自身もこれまでの人生

悩み事の大半は人のことだった。

(今もないわけじゃない)

 

 

でも、人は一人では生きられない。

他者と関わることで見えてくる自分

受け取れる豊かさ(お金のことじゃないよ)

というのがある。

 

 

でも無理して全員と仲良く、

うまくやろうと、

自分を辛くさせる

必要はないんだよ。

 

 

相手も相手でいいし、

相手は相手の世界で生きているし。

 

 

だから人間関係で悩んでいるという人は

そっとそこから離れて大丈夫。

 

 

まず意識を外していい。

相手のこと(存在も含め)を

否定しなくてもいいから、

 

合わないところからそっと離れる。

 

まず気持ちで離れたらいい。

(物理的に離れていくのはそれから)

 

 

コンニャローこいつくたばれ!

という離れ方じゃなくて、

(それやると自分の中に居座るからね)

 

 

どっちがいい悪いじゃなくて

 

波長や周波数が合わないだけ、

 

 

合わない人がいること、

それも悪いわけじゃない。

 

 

友達100人と友達1人とでは

友達100人の人がいいんでしょうか?

 

そんなこと誰が決めたのでしょう?

 

 

問題は数ですか?

 

 

「ん?」

 

これがサインです。

 

あなたの中の小さな「ん?」

 

これがあなたを楽にするメッセージを

伝えてくれています。

 

本当に愛ある人間関係だけを選んでいい。

 

ここも遠慮なく許可していいのです。

 

誰がいい悪いじゃなくて、

私が私の世界を選んでいい。

 

 

もっと楽に、楽しく、肩をはらずに

生きていっていい時代になります。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロンは

DMMさんへ移行し、8/1より

リニューアルスタートします。

現在ご入会受付中です。

お手続きやサロン内容の詳細は

 

こちらから です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら