いただいたメッセージを

シェアします。サロンメンバーさんです虹

 

 

この半年でMACOさんからたくさんの

気づきをもらいすごく感謝してます!

 

気づきの中の一つを伝えたくて

この場をお借りします。

私はずっと願い事を

ディスカウントしていました。

 

 

理由は

叶わなかった時に傷つくのが嫌だから。

予防線を張っていました。

でも嘘(→本心でない)の周波数だと願いが

叶わないと教えてもらい、

 

 

恐る恐る自分の本音と向き合って

願えるようになってきました。

 

 

そうすることで自分自身、

自分の気持ちを

大切にできるようになりました。

叶わなかった時、

その時は受容をすればいいんですよね。

 

 

その他の気づきもたくさんあって、

少しずつ実践することで

最近は心穏やかに過ごせるように

なってきています。

 

 

他人をコントロールするエネルギーも、

自分のとこに戻ってこーいと

切り離すこともできるようになって、

 

私ってやればできるじゃん!

ってすごくいい気分です。

 

 

今日のブログの

「今後の発信について」を読んだ時、

一瞬不安になりました。

人は変化することに

不安や恐れを抱くんだと改めて感じました。

MACOさんが遠くに行ってしまう?!と。

 

 

でも文章のあちこちに

不安を取り除く言葉がたくさんあったので、

これはMACOさんが

みんなの為にいい方向に仕向けるための

変化なんだから不安にならなくていいと

思い直せました。

 

 

私はMACOさんと同じ年生まれの

シングルマザーです。

勝手に親近感を抱いてます笑。

50歳からは

明るく愛溢れる世界で生きていきます。

 

・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!

 

 

昨日の記事を読んでくださったのですね。

明るく愛溢れる世界で生きています。

 

って言い切っちゃって手帳に

書いておいたらいいと思いますウインク

 

 

これからの「主体的な選択」について1点

アドバイスをすると、

 

体の反応を大切にして。

 

になります。

(心の反応も結局体に出るからね)

 

 

私たちの体というのは

思っている以上に高スペックです。

「わかる」力を持っている。

 

 

心底信頼するんです、自分の体を。

 

 

そして、宇宙さんて最近ほんとに強く

感じるんですが、

 

何回でも教えてくれる。

 

なにを?

 

下矢印

あなたにはそれ合わないよ、

違和感すごいでしょう?

 

気を取り直しても、気を取り直しても

これ、やっぱりあかんすぎる・・・チーン

 

 

となるくらい、

 

 

合わないものからは

いやおうなしに離れざるをえない、

 

 

くらいに知らせてくれます。

 

うだうだをずっと放置していると、

体の感覚を通じて何回もです。

(これめちゃめちゃ大事なことだからね)

 

 

もっと自分の肉体を信頼しなきゃだよウインク

 

 

願い事という視点でいうならば

強く願ってるという意識がなくても

叶うようになってく、ってことです。

(だから悲観的にならないでね)

 

 

 

そんなちっせーゴールじゃねえよ!

(=どんどん欲張りなさい)

 

ってことビックリマークウインク

 

インスタからいただいたんです。

 

メジロらしく、

メジロは巣をいい場所にしか作らないという

これまた幸運の象徴の鳥。

緑が綺麗な羽ですニコニコ

 


 

 

 

もう叶った2個先くらいの世界を

いつも見ておいて。

 

 

 

 

自分が満ちてきたら

絶対エネルギーを出したく

なるから。

 

 

与えたくなるし、自分だけじゃなくて

周りも幸せになれーって

勝手に思うようになっちゃう。

 

 

素のエネルギーを

自分から出していかないと

もう気持ち悪くなっていくんだよね。

 

自分と合わないいろんなエネルギーからは

離れざるを得なくなるんだよね、

 

ごまかそうとしたり、

やりすごそうとしても

もうあかんわ!!って感覚が強くなってくの。

 

 

 

注意というランプから警告へ。

下矢印

本当の自分を生きよ!という

素晴らしい発展への警告ランプが

つきはじめましたよ、世界はウインク

 

 

 

今その過渡期。

 

 

だからいつも

個人の限界意識を超えていこう!

ということを書いてます。

 

 

時に抽象度が高い話にもなるだろうし

行間を読んで、みたいな話にも

(それぞれで受け取ったもの

 読み取ったものが答えだよという)

なることがありますが。

 

 

必ず何か受け取れる。

 

 

今自分に力がないと思っている方へ。

 

もっと自分を信頼しないと!!

力がない、できない、

くそーこの体めーーーー!!なんて

言ってる人はいませんか?

 

 

 

そもそも願い事の値引き

(ディスカウント)なんて

しなくていいのです。

下矢印

 

「宇宙さん、

 私が(もっと)幸せになることで

 何か問題があるでしょうか?」

 

 

ええ、これをセルフコーチング

(問いかけ)してみてください真顔

 

 

なんて答えが出てくるだろう?

下矢印

 

その答えがあなたのこれからの人生です。

(コンニャロー問題なんてないよ!って出ると思うよグラサン

 

 

素敵なシェアありがとうございました乙女のトキメキ

これからもよろしくお願いいたします。

サロンともども

全力で(楽しみながら)

応援させていただきます。

 

 

こちらもサロンメンバーさんから

 

餃子を焼いておこげが

剥がれ落ちたら❤️ハートだったそうで、

 

 

こんなさりげない小さなサインで

大丈夫だよ〜

愛がそこにあるよ、

って教えてくれます。

 

 

違和感だけでなく愛も知らせてくれるのです。

→稀にちっちゃいおじさんが

 出てきていきなり

 喋ってくるかもしれませんが笑

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロンは

8月1日よりDMMさんへ移行します。

先行受付を開始いたしました。

お手続きやサロン詳細は

 

こちらから お願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生設定はディスカウントなしで!

 

 

コラム連載中

 

 

フォローお待ちしております虹

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら