こんばんは、いつもお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

2日連続で長期講座7期さんとの

濃い濃い時間を過ごしていました。

講座中ほろっと涙が出てしまう場面もあり

笑ったり泣いたり忙しいー

ほんと幸せですほっこり

 

 

 

オンラインと対面の

デュアル開催だったんですが

物理的に距離があっても全然問題ない!

 

 

 

終始空間があったかいエネルギーのまま

非常に名残惜しい気持ちで

みんなとの2日間を終了しました。 

 

 

次講座は約2ヶ月近く先になりますので

どれだけみんなの実践が深まるのか

今から楽しみでしょうがないです。

 

 

さて、

今日明日とお知らせ記事が続きます。

もしご興味ないという方は

今日明日の「お知らせ」という

タイトルの記事はスルーでお願いしますお願い

 

 

オンラインサロンの皆さまには

昨日先行で

詳細のご案内をさせていただきましたが

 

 

8月1日よりオンラインサロンを

DMMさんへ移行させることになりました。

サロンをさらに進化させたいと思って

決めました。

 

 

 

 

 

 

月額5000円(税抜)のコース1つになります。

 

今後は

クレジット以外に、コンビニ決済、

銀行振込、DMMポイント支払い、

携帯代とまとめて支払いなどが可能になります。

 

 

 

新規にお申し込み

いただく皆様には詳しい内容を

明日の記事でお知らせいたします。

 

 

長期生さんにもちょうど話していた

んですが、今年〜はほんとに

実践の年です。

 

 

今までだったら

色々得た知識もとりあえず

引き出しにしまっておいて、

学んだこと自体に満足して

終わってても

 

なんとかやりすごせてました。

 

ま、変わるのはいつでもいいやー

 

という猶予的な雰囲気でも

やりすごせてましたが、

もうそういう流れでは

ありません。

(悪い意味じゃないですよウインク

 

 

 

インプットしたことはさらにどんどん使え!

 

私も宇宙さんにそう言われる日々です。

 

 

私自身も破壊再生が半端なく、

 

 

自分が動かしているエネルギーって

思っていたより大きかったんだなと

思うと同時にショック(しんどい時もある)

 

 

だからこそ都度都度、

「私はどうしたいのだ?」

を確認する日々です。

 

 

そして、長期生さんにも

サロンでも

 

 

ますます「愛」ですよ。って話を

お伝えしてます。

愛って、

クサイ表現に思うかもしれないですが

 

 

それ(愛)そのもので生きる時代に

移行していってます。

このエネルギーが創造の原点であることを

 

複雑な行動選択を含みながらも

ちゃんと理解していき、

先に進める時代に入りました。

 

 

 

私はブログで出し惜しみをしない

ということをポリシーとしてきました。

(ここまでしか無料で教えませんよ、

 というのは一切やってません)

 

 

なので、

有料提供したらいいような内容でも

ずっと記事に掲載してきているし

高額のセミナーでないと得られないような

話ですらもどんどんアップしています。

 

 

これからも

それは変わりません。

 

が、

無料ブログで書けない話というのもあります。

そういうものは今後は

長期の講座とサロンで

お伝えしていきます。

 

 

今ブログも他のSNS媒体も本当に

たくさんあり、

 

発信する人も

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

活動し始めてから

自分の本がベストセラーになって

著作と部数が増えていき、

 

ブログのアクセスもどんどん増えて、

ランキングでも上位になり

フォロワーさんも増えていった中で

 

 

時々感じていたのが

でも数字じゃないよな、

っていうことです。

 

 

どれだけ稼いだのか、

どれだけファンがいるか、

ランキングで何位なのか、

 

 

そこだけを見て

私のところへきてくださるならば

今後の発信は、時には

あまり面白くない(全くキャッチーな話では

ないし、憧れない話)、

かもしれません。

 

 

生身の肉体で生きている

ということを無視しては

命を存続させることはできませんが、

 

 

さらにいつも

 

本当の自分はどうしたいか?

 

 

をしっかり選び続ける

光の軸(意識の軸)

体の中に通っていなければ

ブレて終わりになります。

 

 

 

そういう意味では

とくに耳障りも良くないし

キャッチーな言葉もない記事の発信を

するかもしれません。

実践してなんぼ、というところに

さらに重点を置いていきます。

 

 

アクセスが多いから、とか

ランキングの上位だからとか

本がたくさん売れてきた人だから

という理由ではなく

 

 

この人の発信する内容がただ好きだから

この人の記事から感じるエネルギーが

好きだから

MACOって人が単純に好きだから

 

 

という方にサロンや講座に

お申込みいただけると嬉しいです。