こんにちは、

オンラインサロンMACO塾の皆様

Facebookのグループに私から

メッセージを投稿しています

(神社の話です)

またお時間あるときにご覧くださいほっこり

 

 

 

さて、昨日からひっさしぶりの

対面講座です。

長期講座天職アドバンス。

 

 

初月は完全オンライン開催だったので

正確にはもう3日めですが、

 

 

やっぱり対面は楽しい!

 

 


 

 

 

 

もうこれしか言うことがないお願い

 

 

当たり前だったことが

再びできることへの感謝と感激と

 

 

初月オンラインの講座もこの2か月目の

対面講座までに

 

動画で何回も復習して

臨んでくださっての対面への流れ

ということで、

 

 

講座始まっての

全員での気づき、

 

 

 

 

対面講座と

自宅からオンライン受講することの

両方を体験してわかったことは

どちらの受講スタイルにも

メリットがある!

 

 

では、

 

何が自分にとって良い点だった?

 

 

どちらのパタンでも体験してみて

さらにどう感じた?

 

 

こういう風にまた自分に

問いをしていきます。

 

 

私の伝えるコーチングはNLPを

ベースにしていますが

 

 

視点を変えることで

入ってくる情報や

気づきが全く変わること

 

をお伝えしつつ進めています。

 

 

もう本当にしっかりついてきてくださる

方々ばかりで

 

 

私の方が身が引き締まる思い。

ありがたいことです。

 

 

 

ネガティブな感情が湧いてくるのは

何も問題ない、

遠慮なく出せばいい。

 

でもあなたがこれから選ぶ世界は

決してネガティブじゃない。

 

 

ネガティブ思考や

ネガティブな感情があることと

自分が選ぶ人生がネガティブな

世界(ゴール)であることは

 

全く関係ないんだ。

 

これがハラ落ちする3か月になりますように!

 

 

 

 

いろいろいただいたけど

すでにお腹の中に入ってしまって

写真がない(ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェンガではありません笑

いただいたお土産ですが

好きな色を感覚で取って!で

全員が一気にこれ!と取りました。

(私は茶色ーアールグレイのクッキーでした♬)

 

 

みなさんのこれからが楽しみですビックリマーク

 

 

もう1つ嬉しいことが(日常のワクワクピンクハート

 

ドラマ始まった〜

岡田健史くんが出てるから見ようと

思ったんだけど

この役の綾野剛さんカッコいいにやり

毎週の楽しみが増えた笑

主題歌も米津さんだし〜



いつもお読みくださりありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

お金本文庫版

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら