本当に自分の中に中心軸を

しっかり立てて、

主体的に選び、主体的に行動する時に

なりました。

 

 

ボーッと無自覚に生きていると

ボーッとした波動につながります。

 

 

他者の価値観を、これは自分のものだ

と勘違いして日々生きていたり、

 

 

世間で言われていることは万人共通の

事項であると思いこまされたりしていると

(情報操作も含めて)

自分でないものをこれは自分なのだ、と

誤解して生きてしまうことになります。

 

 

フェイクというのはいつの時代も

あります。

しかし、

何かの一部を切り取って伝えるのが

大半の情報の形である以上、

 

 

たとえその通りに伝えていても

その通りに伝わらないことがある、

という性質のものがそもそも

情報なので、

 

 

やはりこれからは今まで以上に、

どんな物事に対しても

自分の心の感覚を研ぎ澄まして

自分で選んで決めて

生きていくことが大事ですね。

 

 

自分と相容れないヘンなものは

絶対に自分でわかるんです。

 

それを分かる力をいただいてから、

私たちはこの地球に生を受けています。

 

 

必要ないものは受け取らなくても

いいですが、

嫌がって全部見ないようにする

(あたまから排除)というよりも、

 

 

きちんとそれを見つめてみて

言われているように受け取るのか、

自分の中には採用しないのか、

 

もし疑わしいな、ほんとかな、

と思うものであれば

 

 

宇宙に聞いてください

「これ、どうだろう?」って。

素直に「わからないよー!」と

聞いてください。

ちゃんと教えてくれますよ!

 

 

人は怖れに心が支配されると

正常な感覚が取れなくなります。

このことは以前も記事にしましたが

 

 

恐怖というのは心にとって脅迫なのです。

有無を言わさず全てを停止させる力、

それが「おそれ」です。

 

 

だからこれからは

本当に、怖れとどう向き合っていくか

その怖れを自分の中で統合・

(融合)していくことが大事なのです。

 

 

ネガ感情たちを嫌がって否定して

あっちいけ!のままだと、

 

 

その世界で起きている恐怖の情報に

のまれたままです。

 

 

社会状況からも言えますが

ゼロリスクなんてこの地球が生まれた

時からありません。

 

 

ここは感情のことも同じだとお伝え

してきていますが、

 

私の中のネガティブな感情あっち行って!

ネガティブなダメだよね、

ネガティブは否定してます、

0か100しかない。

 

 

では人は正常に生きていけないのです。

 

 

ポジティブ100%だけで生きていける人は

いないし、

ネガティブ感情なしに、

真の愛に続いていく学びは起きないのです。

 

 

だから人は時に失恋し、そこから

何かに気づき、

その後、何度か誰かを好きになったり

恋愛を繰り返しながらも最後、

ベストな人と結ばれるのです。

 

 

 

リストラされたり、

転職がうまくいかない

ことを繰り返しながらも、ふとあるとき

気づいたら、好きなことで起業して

成功している、

自分の姿を見られるようになるのです。

 

 

陰陽の合一、融合、というのは

とてもとてもこれから大事なことです。

とうとうその時が来ています。

 

 

言葉だけで「陰陽はどちらも大事だよね」とか

「これからは融合、統合、合一の時だよね」

 

と言って流してこれたのは今までだから。

 

 

もうこれからはボーッとはしていられないので

日々日々、軽やかに自分の心の感覚と

向き合い、

 

選んで自分が自分の人生を

創造しているんだ、という「自覚した自覚」

を持って生きていきましょう。

 

 

私は今何かと戦ってる、(コロナでも

経済恐怖でもネガ感情でも、、)と

意識している限り、

 

 

闘いの状況は自分の世界に

延々と創造され続けます。

 

 

だって、今自分が

「私は何かと闘っている」

という意識、でいるのだから。

 

意識したそばから、

口にしたそばから、

それは延々と終わりなく

素粒子が創造していきます。

 

 

これを終わらせる、

 

としっかりハラを決めない限り

(しっかりと、です)

それは終わらないです。

 

 

すでにこの闘いが

終了に近づいている人もいます。

 

 

もう何とも、誰とも、

どんな出来事とも争ってないし

何に対しても怖れを持ってないし、

 

いつも主体的に選択をしていて、

人生の創造主が自分であるという

自覚をしていて、

 

目の前にまだ見えない道に対して

一歩踏み出すと、道が現れる

ということを知っている人は

 

外で何が起きていても自分らしい

世界を創造していけます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

お金本文庫版

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

MACOTOBAノート版になって別冊付録

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

MACOコラム毎月連載中

and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌]

699円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら