自分の波動が変わる時ってどんな時?

下矢印

それは自分の意識を変えた時です!

 

 

このことは本当に本当に大事なポイントです。

創造はバイブレーションで起きてくるのです。

 

今日も回答していきますねほっこり

 

 

いよいよ自粛が全国的にあけました…。

そこで外のエネルギーはいろいろあるけど

マイペースを大事に!という投稿を読みまして、

MACOさんは、外のエネルギー

(メディアや世間的な情報等)とは

どういったお付き合いをされてるかな~?と思い、

その辺りのことをお伺いしたいです!

よろしくお願いいたします!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ありがとうございますほっこり

 

 

テレビについては私は基本的に

ほとんど見ませんが、

(でも好きなドラマとか目的があれば

 楽しんで見ます、つけっぱなしや

 情報の垂れ流しをしないということです!)

 

 

 

なぜなら垂れ流しの

メディアから流れてくるエネルギー

というのもあるからです。

(これは目に見えないしね・・)

 

 

 

これ、

人によってそういうエネルギーに

同調しやすい人と

あまりそうでない人がいます。

 

 

 

見なくてもいいいものを見てしまい、

気分が悪くなった

(欲しい情報でないものまで

つい日々見てしまう癖がある人などは

これが多いキョロキョロ

 

 

 

ネットについては依存性があるので、

(これは脳のことなのでね)

 

 

ここも決めることで変わる

先日書きました。

(決める、については

 私のブログの冒頭紹介文を読んでくださいね)

 

 

 

自分を幸せにしない情報は、

むやみに見に行かない。

(まず自分の意志を決める

 

 

 

不安を煽る情報を見たり聞いたりしたとき

自分の心の感覚を取ることもなく、すぐ

鵜呑みにしない。(と決める

 

 

 

こうやって自分の意識の在り方を

決めることで、入ってくる情報や

他者のエネルギーの関与具合

を変えることができます。

 

 

 

もらわない、と思う(決める)と

もらわないですむということです。

 

 

 

 

ただし、人の認知視点でいうと

視覚的にキャッチしたら

やはり多少なりとも気にはなるし、

 

 

耳にしたら多少なりともそれに引っ張られる

 

 

入ってきたその考えや情報を採用しなくても

気分は一瞬若干下がるかな、

 

 

などのいわゆる「受ける(もらう)」という

影響が起きると思います。

(とくに今は影響ゼロでーす!ということも

 なかなかないでしょう、、)

 

 

だから決めておくことが大事なんです!

 

 

 

どうするかを決めることというのは

必要ないものを入れないという

実践的な行動でもあるビックリマーク

 

九州の友達Sちゃんからまた可愛い自然写真が

届きました、ホオジロだってクローバー


 

 

ここから量子論的な話も交えて書いてみます。 

 

あらゆる情報が

ここには何もないよね(と思っている)ただの

空気だけの空間にも詰まっています。

 

 

 

 

たとえば人混み(だけでなくて

普通に歩いている道も)

の空間にも人のエネルギーというのは

流れています。

これはネットやテレビなどのメディアでもそう

 

 

 

意識的でいないと

いろんな(波動)にアクセスし

無意識にもらってしまう

(「受けちゃう」状態になってしまう)

 

 

 

同調したい波動じゃなくて

したくない方へ同調してしまう。

(つい、そうなってしまう人がいると思います)

 

 

全てを疑ってかかりましょう、

ということではないですが

 

 

もし見てしまっても

受け取って、どう扱うか、を

そこで決める。

 

いらないなら「これはなし!」とつぶやいて

捨てる。

(また手放しワークを紹介します)

 

 

同じこと(それも気分が良くないと感じること)

の繰り返し情報や

 

自分の生活と全く関係ないゴシップや

他人を攻撃するようなこと

 

 

見たものに影響を受けるのは

脳です。だから自分で意識的に

調整することは大事で、そこはきちんと

決めることで自分の意志力という軸も

しっかり立ってくるようになります。

 

 

外の情報の扱いを決めることで

 

 

身近な人との関わり方や影響の

受け方も変えることができるということビックリマーク

(身近に苦手な人がいる場合、その人の

 影響をもらわない!とすることも

 できるわけです)

 

 

私がいるこの場から

私が歩くこの道から

この世界の全ての空間(場)から

 

「イキイキとした波動情報のみと

 同調し、その物理世界を開く」

 

 

 

という意識をしておきましょう!

 


 

 

いつもお読みくださりありがとうございますほっこり

・・・・・・・・・・・・・・・・

コトバの波動が変わる時

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

MACO理論の土台「決める」

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) [ MACO ] ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) [ MACO ]

748円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter →たまにつぶやいてます照れ

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら