メッセージを1つ紹介させてくださいほっこり

 

 

これは講座生さんから

いただいたメールの一部なんですが、

私を知ったきっかけが

デビュー作のこの本だったそうなんです。

文庫化もされましたが、オーディオブックにも

なってます。

 

 

 

 

「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」は

自宅に1冊ありますので、

(もう1冊増やして)

子供達2人が大きくなったら、

将来それぞれに渡したいと思っております。

 

ちなみに、

「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」は、

地元の本屋さんで偶然出会い、

タイトルに一目惚れして購入した本です。

自分はこの本にとても救われました。

 

 

 

 

例えば「自己実現の仕方」というとき、

私の伝えていることも

 

いろんなやり方、考え方の1つです。

 

 

 

MACOさんの言ってることが一番じゃなくて、

 

たくさんあるうちの1つ、

 

 

そして、

ちょっくらMACOさんのやり方でいってみる?

 

でも、違うやり方もあるよねー

自分に合うのを選ぶといいよね。

 

 

ということウインク

 

 

 

要するに

人生の変え方ですら、

自分への「問いかけ」なのです。

 

あなたはどれをやってみる?

どれだとやれそう?

 

 

 

たまたま私の本が心に響いて

それで実践をしていただいた中で

時間が経ったとき、

自分の子供達にも、この本を

1冊ずつ引き継いでいこうと思いますよ

 

そう思ってくださったそうです。

 

 

 

私も子の親ですが、

子供の成長はとても楽しみだし

この仕事をする上でもモチベーションを

あげてもらってます。

 

 

去年
私がこういうのを貼るのは非常に珍しい笑
 

 

 

 

 

自分のためにご褒美を与えられるくらいに

なりたい!と思えたのも素敵だけど

 

自分の子が叶えたい夢をサポートしてやりたい

 

というのは自分の願いを叶えるよりも

生きるモチベーションになります。

(私の場合はです)

 

 

うちの子が私の本を

読み続けてくれるか不明ですが笑ぼけー

 

 

私もこのデビュー作だけは

嫁に持ってけ!って言おうと思ってます笑

(嫁に行くのかな?笑)

 

 

 

どれだけ落ち込むことがあっても

マイナス思考の自分であっても

ネガまみれで

他人のことを羨ましく思うことがあっても

 

 

大嫌いな人や苦手な人がいても

(あいつ消えろー!と思うくらいであっても笑)

 

 

それでもそんな自分でいい。

 

 

頑張って自分の性格を変える必要はない。

 

 

ただ、

そんなブラックでネガな

自分も受け入れていけば

ちゃんと前に進めるのさ、

 

性格を変えなさいとか

そんなことではない。

 

 

マイナス思考の人はそのままでもいい。

下矢印

落ちたら気持ちの修正だけすればいいんだから。

 

宇宙さんは「そのままのあなたで叶う」

っていつも言ってるから。

 

 

ブレたり、気持ちが落ちたりした

ときは受け入れて

元いた場所にまた、もどってくればいいだけ。

 

 

って、うちの母ちゃんも言うてるわ。
 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

12刷目!

 
受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら