ちょっと前にインスタにいただいていた

シェアです!

母の日のお花をアップしたときの投稿に

いただいてました(たくさんの方に

コメントいただいてありがとうございました!)

 

 

下矢印


 

 

とてもシンプルでわかりやすいシェアでふんわりウイング乙女のトキメキ

ありがとうございます😊

 

 

 

私は愛溢れる世界で生きる、と決めた。

下矢印

決めた→もうその世界に生きている意識で

    日々過ごしていった、

下矢印

毎日ほんとに愛溢れる感じになってきてる

 

 

途中、

どれだけブラックが出ても

落ち込んでも、片っ端から受容。

下矢印

みんな溶けていってる

 

こう流れを書いてみると

とてもシンプルですが、

 

 

愛溢れるって言っても、今

見えてる外の様子がこんなでしょう、、

 

というのが出ちゃうのが人の脳

ここで思考にまみれて行く方向へ

進む場合もありますよね、

 

 

でも愛を見るって決めた人って

外に何がおきてても愛を見つけてしまうし

愛に出会ってしまうんですね。

 

 

単純な言葉だけど

愛って強いですので、この設定は

おすすめしたい例ですチューリップ

 

 

たとえばですが、

これまで何でも正直にやってきたにも

関わらず、

いろんな場面で貧乏くじ引いていた気がする人

要領悪くて、ずる賢い人に

美味しいところを持って行かれて

いた人

そして自分をこんな私はダメだと責めてた人

→私もこれだった、

 

 

そういう人にきちんと光が当たるように

なってきます。

愛を出したら愛が返る、がわかりやすく

なるので、

 

そろそろ自己否定も頑張って

捨てないと!!!というより

 

 

もういらないか・・・

 

っていう感じで、

自然と手をはなれていくかもしれませんね。

 

 

何が起きてても愛で生きることはできる

 

ここ、大事なことなのでしょうね。

 

 

ちょっと外がしんどいと感じたときは

片っ端から受容でウインク(この片っ端から、

という表現いいですね、手帳に書いたら

すっきりしそう!)

 

 

ありがとうございました!

 

ちょうどこの記事書こうとしてて

ポストまで降りて郵便物見に行ったら、

ポストに花が刺さってんたんです笑

 

 

 

え!ってびっくりしたけど

「生花ってポストに投函されるの!?」って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し出し人を見たら、

長期講座生さんからでした。

 

びっくりして聞いたら

「送りたくなったんです笑」って。

 

なんと!笑。嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

意図する世界、

そこに意識を合わせていれば

必ず行けますね。

そしてそれはステージアップされた

新しくなった世界ですねガーベラ

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

 

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ] 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) [ MACO ]

836円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

別冊付録になっています

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら