イキイキと本当の私で、

本質に戻った私で、

 

毎日を生きる意図は、

 

アフターコロナからはもう必須です。

image

 

私が今感じてるメッセージは

(私は見える聞こえるではありませんがキョロキョロ

 

 

願う、ももちろんいけど、

もう意図だけでもいいよ!

 

 

というやつ。

 

 

このブログのタイトルにも「願い」

という言葉が入っている。

 

願いって、

もっと豊かな新しい体験をしたいという

自分の命のエネルギーからくるもの。

素晴らしいね乙女のトキメキ

 

 

ただ、

これ叶えて!叶ってーー!となりやすいのが

願いへの執着だとしたら、

 

宇宙は「こうする!こうなる!」という意図

だけでも良いぞ〜

って言ってる感じです。

 

 

願いを決めたあとは

「そうなるの。」だけでいいってことですウインク