こんばんは、さきほど久しぶりに

無料メルマガを配信しました

またお時間ある時に読んでくださいほっこり

 

 

いただいたメッセージをご紹介です。

 

元来の夜光性生活でしたが自粛以来初めて

 

お散歩に出ました、、綺麗で癒された。
 

 

 

 

Nさんから

Macoさん、こんばんは❗
メールありがとうございます✨ 



私は今、3ヶ月プログラムを

受講させていただいています! 

21日プログラムで学んだ事を忘れず、

元に戻らない自分になろう

と、心に決めています!



私は辛い過去の感情を、

「無くしてしまいたい!」

「消してしまいたい!」と頑張っていましたが、

無くなりもしないし、

消しそうとしても、消えてくれない、

 

 

忘れたくても忘れられない、

だったら、この感情は、

 

 

『薄める』だったら出来るかなぁって、

思っていました。

 

 

今回、Macoさんの

『とかす』という言葉を知れて、

私の心にもぴったりきて、

 

 

「あぁ、とかす!とかすっていいなぁ!

 とけて、だんだんと、

 

 

小さくなって、いずれ消えていく…。と、

イメージできました。


『とかす』

 


今、世界中も変化の時ですが、

私自身もそうです。
だんだんと、違うものはとけて、

消えていく…。


変化を受け入れ、

イキイキと生きれる世の中になりますように。
イキイキと生きれる私にもなります‼ 

Macoさん、いつも、

ありがとうございます❤
これからの3ヶ月も、

とても楽しみにしています!

 

 

 

 

先ほどメルマガでも書いたんですが

 

ネガティブ感情ってゼロになりません。

そして、ゼロにしなくていいほっこり

それでもちゃんと先の未来に進める。

 

 

 

こちらは講座生さんから写真いただいた
スズランです、可憐で可愛い。
 

 

 

 

 

 

 

共に在る。でいい。

 

 

そして「とかす」は統合、

融合ということです。

これダメ!と否定して撲滅ではなく

受け入れて融合させていくこと。

 

 

 

コロナもそう、

命は病気にかかる方も

経済的に追い込まれる人の命も

全く同じように大事じゃないですか。

どっちが重要?

どっちもですよね。

 

インフルエンザだってゼロになってません

(これだけ薬やワクチンがあってもです)

 

 

最前線で頑張ってくださってる方がたに

感謝し、

そして日常では予防、対処、

自己免疫力を上げる生活を実践しつつ

もう共に在る方向を探しながらと、

私は思ってます

 

 

延々と排除だけではどうにもならない。

違う側面でダメになることが出てくる。

 

これはネガ感情との付き合いと

同じではないかなと思うのです。

 

 

 

受け入れていったら→適切ななアプローチ

ゼロにならなくても、とけていく。

だんだん弱まって、形を変えていく。

 

 

そしてネガと思えることから学ぶこと、

教えてもらえるものもたくさんある。

(コロナもしかりです

 全否定じゃなくていっぱい気づきや

 学んだことあるはずですよね、

 少なくとも私は気づきや

 学びだらけの数ヶ月です)

 

 

 

なぜ(ネガティブを)嫌がるの?

なぜ私は嫌だと感じるの?

下矢印

 

こう質問してください。

コーチング。これからホント役立ちます、

 人から自分の答えを聞いてる

 時代は終わりつつありますから。

 自分で自分に問いかけることを

 セルフコーチングと言います)

 

 

 

Nさん、これからも

いっぱいの愛で自分のネガを

受け入れて溶かしてあげてください。

 

びっくりするほど

楽になっていくと思います。

 

どんなこともバランスです。

昼だけ、夜だけで宇宙は成り立たない。

男だけ、女だけでは世界は成り立たない。

ポジティブだけの世界、ありえない。

 

 

何に気づくか?

 

ここを問われているのです。

 

どんどん受け入れ、統合して

いってください。

 

 

とかす。決して負荷大きくなく

優しい変化で変わっていけます虹

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(お知らせ)

エバーグリーンパブリッシングさんから

5/6までの期間限定です

私の一番最初のオンラインプログラム

『ネガティブでも引き寄せは叶う!

 オンラインプログラム』

リバイバル販売されています。

(過去1−3期まで販売されたものと

 同じです、新しいものではございません)

 

期間限定企画ということで価格が

7,980円→4,980円になっております。

 

こちらは新商品ではなく過去に販売した

ものの4期目となります。

 

詳細とお申し込みは 

エバーグリーンパブリッシングの

専用サイト こちらからお願いしますお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目 

 
『お金本のイメチェン』が文庫になりました
最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

MACOTOBAノート版になって別冊付録に。

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

MACO Instagram

 

MACO twitter