いただいたメッセージから

またご紹介します。とてもワクワクする

エネルギーを感じましたちょうちょ

 

 

そしてそのエネルギーの通りその後

素敵な変化が起きた、というご報告も

続いて送っていただきました。

(メッセージ長いので一部省略しています)

下矢印

 

 

 

 

 

※旅というのは旅行という意味じゃ

 なく蜜を避けて散歩という意味です

 

 

 

 

 

このところハートがいっぱい

私のところに届いていますが、

 

 

こちらのhiroさんからもハートを

送っていただいてました。

こんなのありました、って。

 

 

お城の壁?だそう

 

そして幸運の象徴の蝶々

仲良く並んで飛んでます。


 
まるで絵のような蝶ですけど
本物の蝶々、これ写真なんです。
 
 
そして続いてご報告が届きました。
おめでとうございます!
 
下矢印

 

 

 

 

以前書いたことがありますが

私の今年の手帳。こちらにも

蝶がデザインされてます。

原条令子さんの素敵な素敵なデザイン

 

image

蝶がこれもまた、ハートが2つに見えるところが

いわずもがなのメッセージとして。

 

 

この手帳にもいる蝶。

 

一度つがいになったら離れない。

 

と言いますねウインク

 

 

 

永遠の愛ですね、その象徴みたいなのが蝶です。

 

 

メッセージですけど、

今とってもわかりやすく届くように

なってます。

 

 

 

日々問いかけを投げておられる方も

 

これかな?どうかな?という感じ

というより、タイミングも

サインの届き方もはっきり

これだ、とわかるような

メッセージが増えている人多いかもです。

 

 

自分がどうしたいか?

どう在りたいか?

下矢印

 

これは自分に問いかけしますねウインク

(セルフコーチングね)

 

 

そして実践する中で、私こう決めましたが

後押しをお願いします!と

宇宙へ、オーダーや問いを投げた時、

 

 

そんな時に例えば、

蝶々などを見たりするんですねー。

しかもパートナーシップの問いかけ

とかだとズバリですよね。

 

 

自分が選んだ世界にリアルにシフトするべく

もう手放すもの、

一回壊れることで新しい形に生まれ直すもの

縁遠くなる人のご縁、

逆に新しく入ってくる人のご縁、 

 

 

忙しいかもしれませんが

 

 

どうしようどうしよう、と

不安を現実化させる方向に

気持ちを向けっぱなしではなくて、

 

 

どうしよう、は→ こうしよう!

 

に変換ですウインク

 

 

ここは毎日ちょっとのトレーニングです!

脳のクセにまんまと戻らない!

 

そして喜びのエネルギーで

動かしていく。この基本!思い出そう。

ワクワクとは喜びのエネルギーってこと

ですよー。

 

 

今はいろいろ

手放しで喜べる雰囲気じゃない、

という気持ちも出るかもしれません。 

 

 

そういう時は受容。

受け入れ=究極の愛。全部を包み込む愛。

結局は喜びと同じ周波数ですウインク

 

 

hiroさん、今はなかなか会えない彼さん

ともラブラブ、そして

新しいお仕事おめでとうございます。

 

 

 

 

これからもいっぱい後押しの

サインやメッセージを受け取って

輝いていかれてくださいね。

 

素敵なシェアありがとうございました。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

エバーグリーンパブリッシングさんから

5/6までの期間限定

私の一番最初のオンラインプログラム

『ネガティブでも引き寄せは叶う!

 オンラインプログラム』

リバイバル販売されています。

(過去1−3期まで販売されたものと

 同じです。新しいものではございません)

 

期間限定企画ということで価格が

7,980円→4,980円になっております。

 

こちらは新商品ではなく過去に販売した

ものの4期目となります。

 

詳細とお申し込みは 

エバーグリーンパブリッシングの

サイト こちらからお願いしますお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・

3刷目 

 

MACOコラム毎月連載中

and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2020年 05月号 [雑誌]

699円

楽天

 

最新掲載誌

コトダマ本でも人気のMACOの言葉

MACOTOBAノート版になって別冊付録に。

書き込み式でそのまますぐ使えます!

人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ] 人生も金運も100%思いのままに! すごい言霊の法則 MACO監修 MACOTOBAノート付き [ すごい言霊研究会 ]

1,320円

楽天

 

インスタフォローお待ちしています

MACO Instagram

 

MACO twitter