さて、先日、お友達のようこちゃんと

ご飯に行きましたが照れ

 

 

 

そのきっかけが

あまりに美味しそうな食べ物で

エネルギーを回してるよって

ようこちゃんが連絡をくれたことが

きっかけ。

 

 

 

 

 

私が宝塚好きだったことも相まって、

帝国ホテルいいなーいいなーって

言ってて、

 

 

そのLINEに食いついてたら笑

ホワイトデーに彼からやってきましたラブ

 

 

帝国ホテルのチョコラブ

執筆が続いてるからコーヒーの

お供がとてもうれしい日々です。

これは絵画みたいなマカロンキョロキョロ

 

 

左のは二層になってた

 

 

 
可愛いにやり
 

KEN'S CAFEのチョコデニッシュもきて

チョコだらけでうれしい

 

 

 

 

彼からもらったチョコたちで

 

 

これがとても素敵で、

love lotusという名前もいいなと思うんですが

(蓮ですねー)

 

 

 
開けるとこんな。食べたら箱はまた使える
ようになってます。
 

ネットで買えます

 

 

 

 

非焙煎のローチョコレートです。

(私ローチョコ好きなんです)

 

素材も安心安全

味には個性があるので好みは分かれると

思いますが私は好きですー。

 

 

こういうコンセプトで作られている

チョコなんだって。

 

 

 

 
 

 

 


購入したら

 

 

寄付に貢献できてる。

お金本、文庫に書いたエネルギー循環の

形の一つがこれ。

 

 

私なんかとは比べ物にならないくらい

仕事が忙しい彼なんですが、

変動がないというか

どれだけ忙しくても

いっつも安定して一貫して穏やかな人で

(私はすぐアタアタするんだけど)

 

 

こういう

きめ細やかさとかも

私には、全くないところなので

(言い切るけどほんと私には全くない笑真顔

 

 

パートナーシップも、これまた

うまい具合に宇宙さんが2人のバランス

考えて出逢わせてくれてるのかなと

いつも思ってます。

なんやらありがたいことです。

 

 

 

私、最近Saekoちゃんのインスタがすきで

よく覗くんですけどね、

 

 

 

パッと見て、あ

ブランドのアクセサリーだな、

可愛いなーと

さらっと見て流しそうなアイテムが

 

 

実はユニセフとの

共同チャリティプロジェクトの

ものだったり。

 

下矢印

ルイ・ヴィトンシルバーロックイット

 

 

たしかに安い!とは軽く言えないのかも

だけど、

彼女のインスタからはちょこちょこ

こういう情報がもらえるんです。

 

こういうことを伝えてくれる人って

ステキです。

 

インスタみて

可愛いなー、この洋服いいなーだけで

終わるとそれだけなんだけど

 

時々ご自身の復興支援の活動のこととかも

書かれてて、

 

 

いつ頃からか

インスタを覗きにいくようになってて

 

普段の可愛いコーディネイトの

写真も好きだし

 

お肌が綺麗な方なのでそういう情報

の投稿もいいなードキドキとおもってて、

 

たまの楽しみになってます。

私のインスタもよかったら

フォローしてください。

マイペースで更新してますにやり

MACO Instagram

 

・・・・・・・・

今後の予定

詳細はこちらからご覧ください

 

長期講座7期  満員御礼

長期講座天職アドバンス1期  満員御礼

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

著書累計35万部突破

3刷目

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

お金のイメチェンが文庫になりました

遠慮なくお金を手に入れる創造の法則: 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫) 遠慮なくお金を手に入れる創造の法則: 「お金がない…!」が口グセのあなたへ (知的生きかた文庫)

836円

Amazon

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

1,540円

Amazon