前回記事にメッセージいただきました。

下矢印

 

マコさんこんばんは!

いきなり失礼しますっ

 

 

2/26のブログで、宮古島の

無農薬の植物で作られた

サプリメントを飲まれている…とのこと。

 

 

 

私は美容の仕事で、まさに宮古島の

無農薬の植物で作られたサプリメントを

取り扱っているので、

 

 

 

もしかして同じ物かな…と思い、

とてもドキドキしてしまいました!

 

 

 

私の扱っているものは、

『宮古ビデンスピローサ』という

植物から作られる

お茶やサプリメントです。

 

 

 

もし同じ物でしたら、鼻炎や花粉症、

アレルギーなどに

とても効果的なものです!

 

 

 

特に鼻の不快感に◎

他にも炎症を抑えたり、

飲む日焼け止めとして飲まれる方も…^ ^

(私自身は、喘息の咳がピッタリ止まりました)

 

 

 

植物を育てる畑はもちろん、

刈取りから加工まで

とてもこだわりがあり、

 

 

農家さんも我が子の様に

大切に育ててくださっているのです。

 

 

 

…と、勝手に同じ物だと思っていますが、

違うお品でしたら、

心の底からごめんなさい!

 

 

自分の大好きなお品が、

尊敬するマコさんも

飲んでいるかも…と思うと、

つい興奮してしまって(汗)

 

 

 

勘違いだったら恥ずかしいし、

本当にごめんなさいなのですが、

思い切って送信します!

 

 

長々と失礼しました。

これからもブログ楽しみにしています。

 

Mさん

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ありがとうございましたー。

 

 

そうですそうです、

宮古島ビデンスピローサという

植物です。

お茶も売ってましたが私はサプリだけ

買いました!

 

 

 

あくまで自分個人でいいなと感じて

使っているものですがほっこり

(気になる方は個人で検索してくださいね!)

 

 

 

続けていますが鼻の通りが

とても良くなっています

 

 

もちろん鼻うがい!もしてるので

複合的な要素、相乗効果があると

思いますが、

 

 

 

この世界にはほんとたくさんの

恩恵が(それもあまり目立たないところに

たくさん)あるんだなーと

今回のことで感じています。

 

 

 

この世界にあるもの、

この世界にいる私たち一人ひとりも

何かしら宇宙的な役割を、それぞれ

ちゃんと持って生きてますからほっこりビックリマーク

 

 

 

私に合うものが必ずしも、

他の人全員に合うという

わけじゃないです。

 

 

 

だからこそ世界には

いろんなバラエティがあり、

 

色々な素晴らしいものを

創り出す専門家が生まれるのであり、

 

 

それぞれが

一番いい!とか合う!と思う

ものを選択することで、

 

 

繁栄の独り占め状態がなくなり、

 

共に栄える、

という現象が起きるわけです!

 

これも私にはピッタリ合う食べ物
 

 

 

 

世界中の人が全員同じアーティストの

ファンになるとか、

 

世界中の人全員が好きな食べ物同じとか、

 

世界中の人がみんな同じ場所にしか

旅行しないとか、

 

 

そんなことに絶対ならないでしょう?にやり

 

 

みんな違っているからこそ世界は繁栄する。

の意味はこういうこと。

 

 

拙著『本当の私で生きる』(大和書房刊)

こういった話について書いたんですが

 

 

 

確かに目先の願いを叶えたい!と

枯渇すること

誰でも1度は体験はあると思いますが、

 

 

 

願いを叶えていく途中で起きる

繁栄の仕組みへの気づきとか、

 

 

どうしてエネルギーが循環することが

大事なのか?

 

 

に対する気づきとか、

 

これらは自分にとって

本当に大きな財産になります。宝です。

 

 

お金きたー!ものが来た!

という、形で見えるものももちろん

素晴らしいことですが!

 

 

 

形のないもの、「気づき、発見」

というフィードバック。

 

 

 

これこそが

いちばんの財産だったりします。

 

 

なぜならそのフィードバックは

それから後の人生で

ずっと活かし続けることができるから。

 

 

 

 

個人の願いが叶うことで、

 

世界の波動ってちょっとずつ

上がっていきます。

(幸せを感じる人が1人増えれば、

当たり前に全体波動は底上げされるからウインク

 

 

でもそれは、

 

あの人はいいから私だけ先に叶えて!

私だけとりあえず幸せになりたい、

 

だと宇宙の意図にはちょっと反しますキョロキョロ

 

 

我だけ、

は宇宙の意図にはない。

 

ナイ!
 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

絵やイラストが好きな人、

歌が好きな人、

文章が書ける人

事務仕事が得意な人

接客がとても好きな人

スポーツに長けている人、

 

 

いろんな人が

「自分の好き」で楽しんで、

それぞれが活躍し、

お金を循環させるようになる

方がいいのですビックリマークビックリマーク

 

 

世界(宇宙)全体が栄えていく。

これが宇宙さんの意図です。

 

 

それぞれが望む形で、です。

 

 

 

私が飲むサプリを無農薬で育てて

くれている農家の方のお仕事も

同じですよね。

 

 

 

 

 

手元に来た物だけ見てると

届く背景にまで気持ちがいかない

ことが多いけど、

 

 

 

どんなエネルギーがそこに

愛としていっぱい詰まっているか、

 

 

いつもそこに感謝ができる自分で

いたいと思います。

(一瞬高い!と思っても修正した笑ほっこり

 

 

 

メッセージありがとうございました😊

 

 

私は感謝の言葉が一番波動が高いと

感じています。

 

 

でもただ単に音を発するだけとか、

文字で書くだけだとエネルギーは乗らない。

 

 

本当に「ありがとうーー!」と思って

その言葉を発しないと

生きた言葉にならないから。

それがコトダマなのさ!

 

 

だから感謝を感じられる自分でいる。

伝えられる自分でいる。

 

決めて生きていますニコニコ

 

 

昔は周囲に感謝を伝えることが

苦手だったけど、だんだん

できるようになってきました。

 

 

今のパートナーさんに

出会ってからさらに素直に

できるようになったかな?と

感じていますから、

彼にも感謝の日々です。

 

一緒にいると自分のエネルギーが

緩んで開く、

そういう人と出会うと

手帳に項目書いて設定していましたキョロキョロ

 

・・・・・・・・

(今後の予定) 

 長期講座7期  満員御礼

 長期講座天職アドバンス1期  満員御礼

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ

ご購入いただいたコトダマ本付属の音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

 文字データでお送りします。

こちらからお問い合わせください。

 

著書累計35万部突破

amazon 

 

2/22発売 『お金のイメチェン』が文庫になりました!

Amazon

楽天

 

コラム連載中 andGIRL

 

最新掲載誌 2つ

『からだにいいこと』

【とじ込み付録】

幸せを引き寄せる!「願いを叶える言霊」発見シート
を担当しました

 

 こちらも初登場です

『ゆほびかGOLD』

お金テーマに特化した一冊に登場してます

MACOメソッドを詳しく掲載