感情と波動の話です!

 

 

感情が上がり下がりすることを

あまり不安に思わなくていいです。

 

人だってそもそも波の存在

波動は95%ほどが波で

5%が粒と言われます。

 

 

心電図と同じです、波がある

生きているということ。

 

 

感情も波があることは別に自然

 

 

外界刺激を受けたり

何かとコンタクトをとったり、

関わりを持って生きているのが人間なので

多少なりともいつも上下があることくらい、

逆に当たり前

 

 

 

 

感情が上がり下がりしないように!ではなく

(感情がネガティブに揺れて

 エネルギーが下がったとしたら、)

対処できればいい。

 

 

この対処とは要するに

受容できればOKということですほっこり

 

 

 

空間は地続きでも

起きる現象は地続きではない。

 

 

こう教えてもらったことがあります。

 

感情が揺れて自分の波動が変わったとしても

それに落ち着いて対処できれば、

 

 

次起きる現象も、ちょっと前の過去と

線つながりではなく、

パッと違う次元にちゃんとシフトできる。

 

 

大事なことは

自分が自分らしく生きることを

いつも許可していることです!

 

 

気持ちが揺れても下がってもヨシ、

きちんとそれを受け止めて

(否定せず、嫌わず受け入れて)

ちょっと先の未来に次の意図

投げることができれば

 

 

自分らしくいられているよ、大丈夫。

と言えます!

 

 

自分らしい=

一番いいエネルギーを発している状態

です!

 

 

そしてこういう時が

一番自己実現力が高まっている時。

 

 

 

なぜなら不必要な力が加わってないから。

素のままで入られて、

要らない力(制限)も加わってない。

下矢印

満ち足りて心地よいってこと。

 

 

だから波があるのを怖がって

自分で自分に

不必要なエネルギーストレスを

かけないでいいのです。

 

意識を変えていくとそのストレスも

かけないで済むようになっていきますほっこり

 

 

欲しいものを得る許可ももちろん

大事だし、

 

自分がこのままの状態が素晴らしい。

と認めることも、

これ、許可なのです。

 

 

許可はとても大切なのです。

 

 

 

 

さてさて、今日は龍輝さんとの

恋愛結婚パートナーシップセミナーです。

懐かしい写真ドキドキ・・(これ分かる方は相当初期

から読んでくださってる方ですよねほっこり

 

 

1ミリの雑念も入らないくらい愛せる人

繋がっていきましょう。

 

今年も色々書いて話して伝えながら

サポートしたいと思ってます!

 

・・・・・・・・・

(今後の予定)

現在受付中のセミナー、イベントはございません

 

・2020これからのイベント講演講座等の 

 予定はこちらにまとめております

 

・2/1  カドカワ主催  東京

   龍輝さんとの恋愛結婚・パートナシップ

   コラボセミナー  250名様御礼

 

・3/28 NHK文化センター神戸講演会

   定員150名様   満席御礼

   キャンセル待ち受付はこちらから 

 

長期講座7期 満員御礼

 長期講座天職アドバンス1期 満員御礼

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

 をご購入いただいた方で

 聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

 文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

 

現在ネット書店が楽天以外全て完売です

書店在庫:

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

3刷目になりました

Amazon 在庫切れ 重版入荷ご予約受付中です

 

楽天   重版入荷ご予約受付中です

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

 

MACOコラム連載3年目 andGIRL

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

無料メルマガ8ヶ月ぶりに配信再開します

2月頭頃から配信再開予定です

ご登録はこちらから