『お金のイメチェン』文庫版見本が

出版社さんから届きました

 

 


 

 

単行本はマガジンハウスさんから、

文庫版は三笠書房さんへ。

 

 

知的生きかた文庫という

名前を聞いたことがある方も

多いと思いますが、

 

 

今回このレーベルから

文庫版が発売になります。

 

 

自分が過去読んできた

文庫レーベルからの出版が

叶うというのも、とても嬉しいです。

三笠書房さんは王様文庫もよく読んだなニコ

 

 

 

文庫版は前書きあとがきは

新しく書き下ろしまして、

また中身もいくらか加筆が加わってます。

 

 

 

そして、タイトルがリニューアルします。

お金のイメチェン、という言葉が

ないので全く違う本みたいですが、

お金のイメチェンです笑

 

 

 

さて、お金の流れの話ですが、

 

 

引き寄せではよく

先取り思考と言いますよね。

 

 

 

 

 

叶った前提で意識を向けていくっていう。

 

いい実践法なんですよね、

脳内に描きながらって

ワクワクするし楽しいしウインク

 

 

しかし、

こと、お金に関しては

逆の先取り思考をやってる場合も

あるようです。

 

 

家計簿のエネルギーなんかが一つです。

私もきっちり家計簿をつけてきた人間

なので、

よくわかるんですが、

次の月のだいたいの計算をして、

 

 

来月はこれだけなら使える、

今月はこれだけなら使える、

 

と脳内電卓をはじいて

先に予定を組んでいる。

→ほとんど無意識。

 

 

家計簿をつけない、っていうのは

私は推奨はしてません。

どちらでもいい!

 

つけた方が見通しが持ちやすく

管理もしやすいことが多いし、

計画も立てないとならないお金の

入りようもあるでしょう。

好き好きで大丈夫。

 

 

家計簿をつける方に

ちょっとだけ思考、意識のコツを。

 

 

脳内電卓をはじいて、

今月使えるのはこれだけだわ!と

強く思考しちゃったら、

 

 

修正を。

 

家計簿の下に、こう書いておきます。

 

出入りは自由です。

 

 

ポイントは家計簿と同じページ

書いておく。

 

隅っこでもいいよ。

 

 

使える金額は固定じゃないよー!

と切り替えるためにウインク

 

 

負の信念→ビリーフは口から出ます。

やりくりしなきゃ、とかね。

 

 

通貨は通過するから、つうか、と言う。

つうか、は動く同士、

オトが同じなんです。

 

オトダマ!

 

 

で、現金だけが

お金のエネルギーではないですよ。

 

 

お金のイメチェンで詳しく書いたんですが、

幅を持たせてエネルギーの

動きを捉えておくといいです。

 

 

エネルギーは七変化する、

と本には書きましたほっこり

 

 

お金に準ずるエネルギー、

何が思い浮かびますか?!

 

・・・・・・・・・

(今後の予定)

現在受付中のセミナーイベントはございません。

 

・2020これからのイベント講演講座等の 

 予定はこちらにまとめております

 

・2/1  カドカワ主催  東京

   龍輝さんとの恋愛結婚・パートナシップ

   コラボセミナー  250名様御礼

 

・3/28 NHK文化センター神戸講演会

   定員150名様   満席御礼

   キャンセル待ち受付はこちらから 

 

長期講座7期 満員御礼

 長期講座天職アドバンス1期 満員御礼

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

 をご購入いただいた方で

 聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

 文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

 

現在ネット書店が楽天以外全て完売です

書店在庫:

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

3刷目になりました

Amazon 在庫切れ 重版入荷ご予約受付中です

 

楽天   重版入荷ご予約受付中です

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

 

 

MACOコラム連載3年目 andGIRL