2020長期講座お申込み希望の皆様は

こちら記事を読んでおいてください。

よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・

 

先日ちょうどお金にまつわる

楽しい雑誌記事の取材を受けたので

その流れでブログにも記事にします!

 

 

今日はちょうど

新月でさらに一粒万倍日です。

細かいところまで書くと

神吉日で天恩日もあるという

とても縁起のいい日ですねー。

 

 

彼から執筆の差し入れショートケーキ一気に2個は軽い笑

 

 

 

毎日という「日々」を

どう意識しているか?

 

 

ということも

自分の現実創造を

楽しいものにできるかどうかに関係します。

(結局「あらゆるものをどう見ているか?」

 が全ての創造の重要ポイントなのです)

 

 

 

私の2冊目の本

『ネガティブでも叶うすごいお願い』

「言葉」がテーマなんですが

(ある意味最新刊のコトダマ本は

 この進化版・実践版でもありますほっこり

 

 

 

同時に「物事をどう見るか?」

という意識の使い方と、

普段何気なく使っている言葉との関係にも

触れています。

 

 

長期講座の1期生さんに

好きなことは我慢せずみんな

楽しんでるけど、お金の巡りはいつも良い!

という方がいてドキドキ

 

 

その方が「毎日が給料日!」という言葉を

教えてくれてたんですよ。

 

わたすの手帳だす。
 

 

 

 

これはとても使える表現でねにやり

楽しい!という感覚になるだけでなく

深い意味が隠れています。

(物の見方が素晴らしいのですよ)

 

 

365日毎日給料が払われるなんて

ことは実際ありえないんでしょうが

 

お金って給料だけじゃないしね

宇宙メンタル

そもそも、

毎日何かしらの恩恵を受け取っていい!

 

 

という許可を下ろす言葉でもあり

そうなるよ!という

意図(宣言)の言葉でもあり。

 

 

さらに、私にとっては

そもそも、365日

毎日が良い日ですからね!

 

という意識で言葉を使っています。

 

 

だから毎日が給料日。

これ、毎日が新月。でもいいし

毎日が一粒万倍日でもいい。

 

 

いい日があって悪い日があって、、、

という概念を取っ払ってみて!

 

 

宇宙が創造した、

全ての日が祝われていい。

 

 

毎日が素晴らしいんだ、って思ってみたら

365日、悪い日なんて1日もないよね。

 

 

という提案を本の中でもしたんです。

 

その後発売になった

『宇宙メンタル』『コトダマ本』

その具体的な実践法やワークなどを解説

してきた形になってますね。

 

 

現在完売、重版入荷待ちです

 

 

さらに、

 

今日みたいな新月や

一粒万倍日、神吉日、天恩日などは

いつも以上に良い日になるのです。

毎日良いわけだから、さらに良い日ほっこり

 

 

何かを悪だとか縁起が悪い、と

意識するから、そのエネルギーを

もらいやすくなる。

 

 

毎日太陽が昇って、

日が落ちて夜になって。

次の日また朝が来る。

宇宙の働き、一日一日が

素晴らしい恩恵だと思いませんか?

image

 

image

ハワイ島/マウナケア山で見た星空と日の出です。

 

 

全ての日を祝う。

 

 

連載を担当してるandGIRL

最新号にも「寒いの概念を取っ払う」

というコラムを書いたんですが

こちらも同じで(買ってくださってる方

改めて読んでみてください)

 

 

 

 

全ての季節、春夏秋冬を祝うと、

(好き嫌いはあってもいいけど

 良い悪いは作らない!

四季、というものからふんだんに

あなたに恩恵が流れてきます。

1年中。。。。流れてきます。

 

(私はそれを受け取ってます、 

 全部の季節を祝ってるからですほっこり

 

 

バレンタインの特集もあり、

 

今からチョコどうしようか考えてますラブ
 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・

(今後の予定)

・2020これからのイベント講演講座等の 

 予定はこちらにまとめております!

 

・2/1龍輝さんとの恋愛結婚パートナシップ

 のコラボ(東京) 

 250名様御礼です!

 

・3/28 NHK文化センター神戸講演会

 お申し込みスタートしました。

 セミナー内容やお申し込み詳細は

 こちらから 

   定員150名様 満席御礼

 キャンセル待ちになりました  

   増席可能な場合はお知らせします!

 

長期講座7期生

 長期講座天職アドバンス1期生の受付は

 1月26日21時からブログで行います。

   開催日程が一部変更になりました、詳細は

 こちらからご確認をお願いいたします

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

 

書店在庫状況

現在各ネット書店の全てが完売です

よろしければリアル書店の方へ(><)

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

 

売れてます!3刷目になりました

Amazon完売中 まもなく入荷します

 

楽天   

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

 

MACOコラム連載3年目 andGIRL

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram