今日は先日修了した長期講座6期さんの
面白いご報告をご紹介。
 
 
 
みんなへのメッセージは
Artist Caoruちゃんの
オーダーカードで。
 
 
6期のMさん
下矢印
こないだ空間からお金出ました!
買ってない宝くじが
3000円当たりました。
 
宝くじ付き定期預金ていうのに
預けてるのですが、
当たるの2回目で、前は、
マコさんの
お金のWeb講座受けた直後に、
1万円当たったんです😄
 
その頃、お金引き寄せ体験が度々あって、
1円玉から始まって最後は、
しばらく使ってなかった銀行口座から
100万円でてきたんですよ
 
空のはずの口座に2万円入金して
102万円の明細が出てきたときには、
マコさんてスゲェ~、
と鳥肌立ちました。懐かしい😃
 
 
お読みくださりありがとうございます。
またよいご報告しますね!
 
・・・・・・・・・・・・
 
※Mちゃんに受けてもらった
お金オンラインはリクエスト多数
いただいているということで3期を
お願いできませんかとオファーいた
だきまして10月から10月末日の
1ヶ月間のみ限定で受付します(これで最終で、
4期開催はありません)
 
 
まさに「空間からお金が出る」の
面白い体験なので
シェアしてみましたにやり
 
 
うちの母も以前
買ってない宝くじ当てたんですけど
パート先の忘年会のビンゴでもらった
たった一枚の宝くじが1万円当選笑
しかも、
 
 
「お姉ちゃん(→私のこと)、
これ忘年会でもらってたんだけど
あんたにあげるわ、
当たってないだろうけど一応見といて」
 
と言われて私が調べたら
いやいや、当選してた笑
(もちろんそのままもらいました笑)
 
 
2万入れて102万になってたって
話もそうですが(これ嬉しいよね!!キョロキョロ
 
 
ことは突然起きていい!
状況は突然変わっていい!
それを私は受け取っていい!
 
下矢印
このことを普段から固定設定として
置いておくんですね。
 
 
 
受け取っていい、というのは許可でしょ。
(新刊はここについて詳しく書いてるところです)
許可って自己肯定につながるものでもあるし
 
 
何か条件がつかないと受け取ってはいけない。
という概念外しをしていくんです。
 
 
例えば、
 
5キロ痩せないと彼氏ができない
貯金がいくらないと結婚できない
みたいな。
 
そんなことはない!
(ただし、条件はなくていいっていうと
 たまに勉強しないで遊び呆けてて
 東大に入れますかとか、
 免許とらないで医者になれますか
 とか来ることあるんですけど
 それ引き寄せの根本原理を誤解しています)
 
 
自分が無条件に幸せになるって、
自分を肯定し、自分なりの力を
周囲に与えていくってことなのです。
 
 
これがエネルギーの循環。
だから自己否定はいらない、
 
 
 
自分だからこそできる役割が
誰にでもあり、楽しいエネルギーを
周囲と共有したり
循環させて生きることが使命なのだから
私なんて、って言ってる場合じゃない。
 
 
 
もう一人 Sちゃん
 
下矢印
 ↑味わえる、ですねニヤリ
 
 
私の伝えていることが合う人
合わない人
どちらもいらっしゃるのがこの宇宙の定義
 
合うものに出会っていくことは
自己実現において
重要なプロセスの1つかもしれませんが
 
それだってとりあえず
行動してみないとわからんものです。
 
 
試行錯誤、と言う意味でいうと
私なんか錯誤だらけだったし笑
(何十年も)
 
 
今もね、やってみてから
あー、ちょっと思ってたのと違ってた。
 
エネルギーが変わっていくと
合うものも変化したりするし。
 
 
こういうことが沢山あります。
 
 
 
違うか、違わないか。
それって
やってみてからでないとわからんでしょ?
 
 
合わなかった。
 
というフィードバックって
とりあえずそれやってみたから
来るものでしょう?
 
 
だからピンときたら
やってみる。たとえなんか違うかったな、
と思っても
合わないを知るために
起きたベストなプロセスなんだよね。
 
 
私のメンターたちもそうですが
 
 
体験に裏打ちされた発信をする人って
すごく説得力があるのは
本当にそれをやった人だから。
やった上でわかったことを
発信しているから。
 
 
だから知識じゃないんですよ。
 
 
知ったらやってみること。
 
知識を伝えるだけなら私も
絶対グーグル先生に勝てませんし。
調べてみたら一発でしょ。
専門書にも色々書いてるでしょ。
 
 
でも実際にやるのって自分だけでしょ。
やってからでないと出てこない
答えってあるでしょ。
やったからこそ伝えられるっていうのが
あります。
それが今の私の仕事。
 
 
実践にこだわってね、というのが
長期講座の狙いです。
 
 
パートナーやお金が来るところを
そもそもゴールにしてません。
 
そこは当たり前として、
狙いは根本的な自分改革です。
 
 
 
よくついてきてくれましたみんな。
今もきっと毒出しがしんどいなと
向き合い中の人もいると思うけど
 
 
人生って死ぬまで進化ですからね。
 
新しいこと、楽しいことが
起こり続けていい。
発展的な引き寄せが起こり続ける。
こんな幸せなことってあるかな。
 
 
講座終わってイタリア旅行した
Nちゃんから写真いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
一番上は
ウエディングケーキって呼ばれてる
噴水だそうです。
 
見た目がウエディングケーキに似てる
ところからミラノの人にそう呼ばれてる
そうです。
 
 
 
 
 
私もまた海外に行きたくなってきました
よく行くけど
ヨーロッパは久しく行ってないなー
 
 
綺麗な写真なのでブログにもシェアします。
 
Nちゃん講座中に誕生日でね、
宴会幹事してくれたHちゃんが
バースデーケーキの手配など🎂を。
 
愛よねー。
 
急に出てきて本人びっくり笑
 
食べ散らかしの後の景色すみません笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りいただきました表は鳩でした。
 
そしてKちゃん手作りの
ミニ宇宙メンタル本!豆本です泣。
 
感動して編集さんにもお知らせした!
 
 
 
こんな手順で作ってくれたそう
もはや芸術。私にはできん、、
細かいこと苦手、、
やはり宇宙にはそれぞれの輝き、
役割がありますね。
 
 
2年ぶりの長期講座でしたが、
みんなますます羽ばたいてくれ〜!
 
・・・・・・・・・・・・・・・

 

MACO Instagram

 

著書累計31万部突破中

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ] 宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

 

2020年度版ご予約スタート

願いを叶える手帳2020 [ MACO ] 願いを叶える手帳2020 [ MACO ]

1,944円

楽天

 

MACOコラム連載中

and GIRL (アンドガール) 2019年 09月号 [雑誌] and GIRL (アンドガール) 2019年 09月号 [雑誌]

690円

楽天

 

最新掲載誌  
PHPスペシャル増刊 いい「口ぐせ」が幸せを呼ぶ2019 2019年 10月号 [雑誌] PHPスペシャル増刊 いい「口ぐせ」が幸せを呼ぶ2019 2019年 10月号 [雑誌]

456円

楽天