自然いっぱいのハワイ島から
記事書いています。今こちらは夜中
(朝方?3時半です)
 
マウナケア、夜明け前の展望台。
 
 
シェアいただきました中から
 
 
下矢印
 
 
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
 
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
 
お二人様ありがとうございました。
他にもたくさんありがとうございます
全部追えてないのですが、また読ませて
いただきますね。
 
 
 
下差し
インスタにも投稿しました
標高4205メートルのマウナケア展望台
からのご来光。
 
 
空気もかなり薄いから
高山病にならないよう、
 
 
深呼吸を教えてもらって
元気に登ってきました。
 
 
旅というのはお金がかかる!とばかり
思いがちですけど、
 
 
何より、自分が
健康で場所移動ができていること!
 
 
このエネルギーがないと
どんなことも始まらないよね。
 
 
 
だから旅に来ると
「私の体さん、いつもありがとう!
 本当に感謝です。」
 
 
という気持ちがますます溢れてきます。
 
 
そんな気持ちでいると、
標高4205メートルという世界でも
数カ所しか車では行けないレアな場所で
なんと!
 
 
ウエディングドレス姿の
花嫁さんに遭遇ポーンポーンポーンドキドキドキドキドキドキ
(もちろん防寒着は着ておられますよ)
 
 
 
富士山頂より高い場所に立ち、
酸素が下界より半分くらいの
天に近いこの場所で、
 
 
そんな素敵なカップルに
出会えるなんてほっこりドキドキドキドキ
 
一生の幸せを誓う素敵なカップルが!
 
 
こりゃあ私としては
エネルギー同調するしかない!笑
(なのでこの画像にもエネルギー
 いただいておりますよねービックリマーク
 
 
ほんといつも旅で、
いいエネルギーと出会えてる。
 
 
 
展望台の写真の方が
アルペングロー現象と言って
運がいいと見ることができる現象。
 
 
グラデーションがとても綺麗な空。
この世のものとは思えないです。
 
 
 
 
コメントいただいたtomorinさんの
携帯やメモ(ノートや手帳)などの活用
いいと思います!
 
 
やはり脳とうまく付き合うこと
基本中の基本で、
 
hiromiさんのコメントでも
 
周りがいい人ばかりで嬉しいと書かれて
ますが、
 
意識で見え方が変わる、
 
ということが腑に落ちて来ると
エネルギー転換が上手になります。
(上手というより普通にできる
 ようになります)
 
 
 
多くの人が関わり合いながら
生きる世界というのは
とても学びと愛が深い反面、
 
時として
エネルギー漏電も起こるわけで、
(合わないところや嫌なことに
 意識を向けすぎてて)
 
 
 
これは脳を変えていくことで
転換できていきますよ。
(だから自分でやるしかなく
 他者がなんとかしてくれる
 なんてことはないんだけどね)
 
 
そのために新刊を書きました。
自分に力を取り戻すために。
エネルギーはいつでも変えようと
思えば変えられるということを
伝えるために。
 
 
根強く持ってきた概念に
気づいてもらうために。
 
 
 
あとね、、、、
 
許可!!
 
 
そんなことが自分の世界に起こっていい。
 
と、どれだけ思えているか。
思えない時があっても、
ちゃんと切り替えができているかどうか。
 
 
受け取り許可を上げる、
と説明されることが多いですが
 
日常生活で練習するのが一番です。
(既刊の書籍にも書いてきましたが)
 
 
事あるごとに
 
「こんな事起きていい」
「またこれが起きてもいい(何回でも)」
 
 
って脳に言い続けてね。
 
 
大好きな人に大事にされていい。
宇宙一幸せな結婚してもいい。
自由に海外旅行に行っていい。
好きな人がたくさん周りにいていい。
美味しいものをいくらでも食べていい。
好きな服を一生着てていい。
自分は自分でいい。
 
 
全部許可です。
 
これ、
私もずっとやってきたことです!
だから今がある。
 
 
今、あれこれ自分向き合いをしている
人は特に、
 
行動しているからこそ、
より思いっきり許可してて!
 
 
こんなことは
他人に許可もらったって
引き寄せは起きないから。
 
 
あなたは幸せになっていいよ
と言われると確かに嬉しいけど、
自分で許可してないものは
来ないから。
 
 
自分が自分に許し続けること。
許してるのが当たり前になること!
 
image
泊まっているフォーシーズンズ
リゾートフアラライホテルのビーチ
 
 
私はオアフより
断然ハワイ島派でして、
 
というのも
この仕事をしてから初めてオアフに
1度行ってもちろんステキだったけど
その後ハワイ島に
行ってからは断然ハワイ島派に。
 
 
で、昨年、カドカワさん主催で
MACOハワイ島ツアーも開催
しました!
 
 
なぜハワイ島か。
こんな私でも体感がバシバシあるほど
自然や全体(宇宙)のエネルギーを
感じるからというのがあります。
 
ホテル前ビーチの
動画も貼っておきますね。
 
 
 
サンセット前。
鳥の鳴き声聞いてみてね照れ
 
 
 
 
コラボイベント受付スタートしてます!
奥平亜美衣 & MACO& JOY☆LICA
コラボトークイベント
『あなた自身でしか生きられない 2019☆』
東京に続く2回目の開催です
 
8月12日(月/休)   名古屋市栄
参加費:8,800円
詳細&お申込みは     こちら
 

 

   

 

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

 

発売即2.2万部突破中

著書累計31万部御礼

宇宙メンタル

Amazon

楽天

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

→店舗お取り置き可能です

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

→お取り置き可能な店舗多数あります

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目

名古屋熱田神宮コラボイベント

受付中

詳細は  築山知美さんブログから

 

令和元年 私たちと熱田神宮正式参拝から

始まる 祭典になります。

今回会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです