昨日から始まりました
まさに2年ぶりの長期講座。
 
 
絶対日本全国から集まってくる、と
感じてたので、
 
 
空路、陸路ともに便がバッチリよく、
しかし自然がある
セミナー会場を意図してたら、
ちょうど良いところがありました。
 
 
北は北海道、南は福岡、
富山、愛知、静岡、三重、、
やっぱり全国各地からだった、
 
 
 
 
飲み物サーブや
休憩ラウンジ空間やソファまであって、
緑も見えて、いい会場です。
ラウンジ写真撮り忘れたけど
 
 
 
今回開催直前で
キャンセルが一名あったんですけど
本当に直前だったので追加募集せず
15名でスタートしました。
 
これだけ超少人数で何かやること自体が
久しぶりだし、
3カ月、相当な圧だから、
覚悟しといてねニヤニヤ
 
 
って話しながら、
初日は4時間半のうち、私
5分しか休憩入れてなくて、
→無意識、、
 
 
トイレ!って声が出て、
初めて休んでないことに気づいたくらい
でした滝汗
 
 
この距離感でベタっと
私に張り付かれて、
 
 
みなさん大変かもしれないけど笑
 
 
寝とったらアカンでぇ〜
 
 
と言われながらも、
3カ月楽しんでくださればと。
 
 
寝とったら、
 
は、何が寝てるか?と言うと、
 
↓↓↓
 
意識。
 
あなたの意識、
寝かしてる場合やないで!
 
ということで。
 
 
長期講座はすでに、
アドバンスコース、
というつもりでスタートしてるから
 
 
色々な話しながら、
宿題出しの、
アウトプットワークしーの、
内面観察してもらいーの、
 
 
忙しいんだけどね。
 
 
私の人生変えるのは
やっぱ難しいのかも、、
 
 
って概念を
まずぶっ壊してから
始めて行くんですよね。
 
 
長年悪者扱いされて、
愛されてこなかった
自分の
ネガティブな感情は、
やはり愛で受容して
成仏させてエネルギー転換。
 
 
これ、やってもらいますからね!
 
と。
 
 
 
みなさんからお話してもらって
驚いたんだけど、
 
なかなかスケールが
でかい体験をすでに持ってた人、
ビッグなワクワクした意図が
すでにある人、
 
いらっしゃいました。
 
先が楽しみですね。
長期講座今日終わって明日から
フランスへ飛ぶ人も!
→しかもビジネスクラス。
 
 
それを自分に与えてあげるかどうかは
お金があるならやるわ、
じゃないんだよね、ほんとは!
 
 
行動力、意志力がすでに頼もしい。
 
私が最近参拝した神社に明日行くと
いう方も。
みなさん楽しんでほしいです。
 
 
昨日は東京タワーがかすかに見える
レストランで懇親会しました
真ん中にちらっとタワーが
 
 
 
 
わたすの好きな大泉洋さんが
引き寄せられましたニヤニヤ
さて、最後に
ブログにいただいたコメントからです
ありがとうございます😊
 
 
 
 
これだね照れ
 
 
最強アファメーションの
使いこなし方は
長期講座でもお伝えしてますが、
アファメーションてたくさんあるからね、
maco手帳でも好きなノートでもいいので
書いてみてくださいね!
 
 
 
コラボイベント受付スタートしました
奥平亜美衣 & MACO& JOY☆LICA
コラボトークイベント
『あなた自身でしか生きられない 2019☆』
2回目講演
 
8月12日(月/休)   名古屋市栄
参加費:8,800円
詳細&お申込みは     こちら
 

 

   

 

新刊本には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

 

発売即2.2万部突破中

著書累計31万部御礼

宇宙メンタル

amazon

楽天  

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

→店舗お取り置き可能です

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

ジュンク堂、MARUZEN

→お取り置き可能な店舗多数あります

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

在庫復活しています

 

 

  

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目

名古屋熱田神宮コラボイベント

受付中

詳細は  築山知美さんブログから

 

令和元年 私たちと熱田神宮正式参拝から

始まる 祭典になります。

今回会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです

 

MACO twitter

 

MACO Instagram