先日のNHK大阪守口教室講演会へ
たくさんのメッセージをいただいて
おります。
今日はメールでいただいた
中からご紹介
(個人情報的な部分は省略させて
 いただいております)
 
 
 
MACOさん、こんにちわ!
昨日はありがとうございました❗️
お疲れ様でございました!


先ほどブログを読ませていただいて、
同級生の方との再会すごーい!
皆さんの付箋すごーい!
私の付箋数、まだまだだわ(笑)!と、
楽しくなりました。


私もびっくりすることが二つあったので
書かせてください。
セミナー会場前に着いたとき
番号札を裏返しに持っていた女性が目に入り
『8』だけが目に入ったのですが、
 
ふとなぜか「この方は58番か」と思い
受付に並んで、あの人が58番なら
は60番台くらいかなあ~と考えてたら、
私が受け取った番号札が58番でした!

はへ???となって、
さっきのなんだったんだろう?
と不思議でしたが、すぐ、うわ
今日はなんだかすごそうだぞ!
とワクワクしました。

そして、サイン会の前にMACOさんが
「今日はゴールドのペン
持ってきたんですよ、緑と紫があるんです」
とおっしゃった時に、私は緑がいいな、
緑にしよう!と思ったんです。
選べるのかと思ってまして(笑)

そしたら、私の三人前の方から
MACOさんが突然、
「ここからペンを緑に変えますねー、
緑のイメージになってきたので」
とおっしゃったので、
うひょー!マジで😲⁉️と心の中で
声が出ました!
今まで紫のペンやったんや!と、
私も💩ちゃん
キーホルダーみたいに👀出ました(笑)

そういえば今朝起きた時に
「今日はセミナーを楽しみます」と呟
セミナーが始まる前には
「今からMACOさんの
エネルギーと同調します」
と心の中で呟きました。

おかげさまで、
とてもミラクルな体験と、
サインと握手もしていただいて、
大満足な一日となりました。
本当にありがとうこざいます。
長くなり、申し訳ありません。
台湾、楽しまれてください!
ブログ、楽しみにしております✨

 

Yさん

 

・・・・・・・・・

 

MACOさん!
今日の大阪講演、

ありがとうございました。
広島から参加して、最後のほうで

サインしてもらったMです。

MACOさんのパワー直接お会いすると

やっぱりガンガン伝わりますね!
2時間があっという間でした。

最近すごいネガティブ全開で

「自分はどうしたい?」と自己対話しても

押し潰されそうだったのですが、

MACOさんの話を聞いたら「大丈夫、

自分は出来る」と改めて思えてきました☆

 

(以下略)

 

Mさん

・・・・・・・・・・・・

 

キムタクの冊子を

喜んでいただけて嬉しかったです。

ずっと温存していて、

 

(中略)

 

ネガが噴き出している時

たまたま行った本屋で宇宙メンタルが

1週間も早く発売されていて、

カフェの好きな定位置で

ずっと聞いていました。

 

メソメソしていたのに波動が上がったのが

自分でも分かりました(笑)

 

今日サインを頂く時に、

あー大丈夫大丈夫って言って頂いて

ホッとしました。

 

実は宇宙メンタルの音声を聞いていて

大好きな人にフラれちゃう

ってフレーズに

何度も引っかかってしまい、

 

壊れないと欲しい現実は

やってこないのかなと

ネガが出ていました

でも2時間お話を聞きながら

自分に色々質問していて、壊れたのは

職場で(もっといいものが来ました)

 

(中略)

 

・・・どうやって現実になるのか

兆候がなく、

不安の方にフォーカスしていました。

ネガティブな現象を見た時は、

いらないところに

エネルギーを使わない為に

一回見せてると言われて、

それが今日一番ハッとしました。

 

サインを待ってる間、

macoさんは皆さんに誠実に対応されていて

あったかいエネルギーだなと

眺めていました。

 

macoさんは無意識かもしれませんが、

2回も握手してくださり嬉しかったです。

macoさんのエネルギーを貰おうとか

叶えて貰おうとかではなく

 

あったかい気持ちを

私も循環させようと思いました。

台湾楽しんできてください(^^)

 

Yさん

 

 

お手紙等にもたくさん綴って

いただいておりました。

皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

台湾今日は最終日ですが、

月下老人さまのところに

参拝してきますほっこり

 

 

自分のお願いに対して

お礼参りに来ました。と、

(叶ったら必ず

 お礼に来てくださいね

 と毎回こちらの方が伝えて

 くださいます)

 

 

本当にバッチリタイミングで

台湾にくる前日に手にした

逆引き寄せ本台湾翻訳版と

台湾で執筆し、発売早々大増刷が

決まった新刊を持って

 

そして全体の繁栄の祈りと。

 

 

 

最初に参拝した直後には

パートナーさんが空間から出て

 

そういや次に来るときは

お礼に来ますねと先取りで

宣言した気がします。

(お礼に来ること前提で

 願い事をする=叶うこと前提真顔

 

 

恋愛結婚縁結びの神さま

と言われてますが

 

あらゆるご縁結びです。

 

 

私は先月は仕事のお守りをこちらで

いただいて帰りました。

(恋愛結婚はピンクなんですけど

 仕事は赤のお守りです)

 

 

そしたら台湾翻訳版が届いて

(もっと時間がかかると聞いていた

 のに)

新刊も大きな重版になりました。

 

天職と結婚、お金と結婚も

素晴らしい縁結びですからねウインク

総合的に全部アップを

意図しましょう

 

 

ホテルの部屋のバルコニーからの

夜景です。

ホテルの門(美しいですよね)の先に

台北の夜景、

 

そして飛行機までがちょうど入ってきた

タイミングで写真が撮れましたよ〜

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

新刊本には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

最新刊即重版御礼

amazon

楽天  

 MACOコラム連載中

運命の赤い糸についての記事を

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置きが可能です

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

ジュンク堂、MARUZEN

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

在庫復活しています!

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目

名古屋熱田神宮コラボイベント

受付スタート

詳細は  築山知美さんブログから

 

令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回、会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram