台湾2日目、雨です笑!
昨日も雨でした!あとでやんだけど
さすが雨季、でもあるけど
私ほんとに雨が多いな、水だからと
言っても笑
めぐみの雨、浄化の雨☔️嬉しいな😆
 
 
 
 
 
朝ごはんで不思議な野菜を
たくさん食べました、、
 
 
シリアン、というらしい
かじった写真すみません、、
アロエみたいな違うような、、びっくり
 
 
 
 
さて、
 
意図した(願った)ものが
やってきていいよ、
私もらっていいよ!
 
という許可。
 
 
これ、ほんとに大事でねうーん
 
 
 
その許可出すのは他人じゃなくて
誰でもない、自分だから。
 
 
 
受け取っていいよ。
って普段から自分に
折に触れて
言ってあげてくださいね。
 
 
これは、
セルフイメージにも関係してきます。
 
空くう、の理論でも
自分を何者と意識しているか?
 
私ってこんな人だ。
 
 
自分で自分を、どう
意識して普段過ごしているか?
 
で引き寄せの流れは変わるわけです。
 
 
今に満ちることは
もちろん大切だから、
 
目の前にある小さな幸せや
当たり前にあるものに気づいて感謝
しながらも、
 
もっともっと楽しみながら
幸せになっていい、という許可を
出し続けて下さい。
 
 
幸せになることにも
覚悟が必要なことがあり、
 
 
私なんかが、、、とか
これ以上望むなんて贅沢かな、
 
 
そんなものが、内側にずっと
クセとして残ってる場合、
 
 
 
覚悟を上げてくって必要が
出てきたりします。
 
 
 
さらに豊かに幸せになるのに
覚悟がいるの?!
 
 
これなんだか不思議かもしれないけど
自分で自分に縛りをかけてることは
案外ある。
 
 
お金は許可しやすいけど、
パートナーはダメとか、
 
逆に
 
 
恋愛は案外するっと行くけど
なかなかお金はついてこない、とか
 
 
恋愛だけ
叶わないってことはありますか?
 
 
と聞かれることがありますが
自分が心からのぞんでるなら
叶わないことはなく、
 
 
ジャンル的にブレーキのかかり方に
差があるだけです。
 
 
過去の体験からデータはできるから、
うまくいかない、と感じた体験が
何回かあると
 
 
私にはこれは難しいんだ、
→受け取ってはいけない
 
みたいになってることが。
 
 
セミナーでも話したし
今回は新刊にも
体を使うことがいかに大切か
をたくさん書いたんですが
 
 
体を使ってできたデータは
体を使って新しいデータに書き換える!
 
 
だから
自分ご褒美も大事だし
 
嬉しいことがあれば
 
もっと起きていい!という
つぶやきをもっとしてみる。
 
 
 
せっかく体を持って生まれたから
たくさん受け取って
たくさん豊かな体験をしよう。
 
 
私は昨日千波ちゃんの提案で
足ツボとマッサージ行くという
体験をしましたけど、
 
足湯中、
 
 
まだ大丈夫な顔、、
しかしこの後、
 
 
 
痛すぎて痛すぎて笑笑、、
 
 
いでー!!
 
 
ばかり言ってて
千波ちゃんは言わないのに笑、、
 
 
セラピストさんが、
 
 
ここイタイは、寝不足!
ここは食べすぎ笑って。
 
 
私は
 
寝不足なのに、
食べ過ぎなのか。。。笑
 
 
今日も行こうかな、
って話してます笑笑
 
 
 
火鍋にもう◯こちゃんが!笑笑
→豆腐です
 
 
 
 
 

(お知らせ)

6/1NHK文化センター福岡教室

宇宙メンタルプレミアムセミナーでは

新刊の内容を中心に話します。

 

新刊は必ずしも持ってなくても

大丈夫ですが本の内容に触れます

ことをご了承ください。新刊を

お持ちの方はご持参くださいね。

(会場でも販売いたします)

終わってから新刊対象で

サイン会があります。

 

 

 

書籍には、71分の本文解説

ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

 

最新刊即重版御礼

amazon

楽天  

 MACOコラム連載中

運命の赤い糸についての記事を

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置きが可能です

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

ジュンク堂、MARUZEN

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

在庫復活しました!

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目になりました!

名古屋・熱田神宮コラボイベント

受付スタートしました

 

詳細は  築山知美さんブログから

お申込みください。

 

令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回、会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram