こんにちはMACOです。
もうすぐ関西に帰るので
若干バタバタ用意中です
もはや自分がどこに住んでるかが不明で
 
定住地がないみたいな!?
 
 
 
私は四柱推命でもなんでも全てが「水」
と出てくるけど、本当に水らしく
自分に合った、
常に動いて流れてるような
生き方をしてるのだなと思ってます。
 
 
 
本日はお礼です!
 
新刊の『マイナス人生が180度変わる!
宇宙メンタル』(永岡書店)
の大きな増刷が決まりました
 
 
応援してくださり
本当にありがとうございます
 
 
発売前から書店のランキングに
入ったり早々に売り切れたりと
動きのスケールが今回
なぜだかいちいち大きく、
 
 
それでも初版から2万部近くと
このご時世では考えられないほど
たくさん刷ってもらっていたので、
 
 
出版社さんに迷惑かけたらどうしよう
とも思っていて
(こういう思考はどうしても
出てくるから、受容して変換で、、)
 
 
 
今朝編集さんから2刷決まりましたよ!
と聞いて本当に嬉しかったです。
一回の重版で一気に22,000部突破と
なりました。
累計ではほぼ31万部です
 
 
読者様や新しく知ってくださる方がに
応援していただけていること
出版社さん、編集さん、スタッフさんに
恵まれ続けてたくさんお世話になって
いること、感謝しきりです。
 
 
本って覚悟のいる仕事でね、
 
 
私にとっては
エネルギーそのものの象徴だから、
(覚悟、っていうとそうなるけど
 上昇の意味の覚悟で)
 
 
実践本としてももっと
ディープなところも伝えていきたいしね
(多面的に実践を伝えたい)
 
 
そうするとね、賛否が出ます。
なんじゃこれとか
ダメという否定意見も出ます。
それもヨシだ、と受け入れるには
やはり大変なこともあるけど、
 
 
自分が長年時間をかけて学んできたこと
いろんなところへ行って、
時間費やしてたのしんで研究も
やってみたり、
 
このジャンルに限らず
興味あるまま学んできたことから
お伝えできる何かが、
自分の内側から
生まれてくる限りは、
書いてこうと思って、
 
 
今後、出す本の形が変わることも
あるかもしれませんが
 
 
それこそ新刊に書いてる
「変わっていくことは実は進化」で
心変わりは素晴らしい。
 
ヨシ、だし、
 
 
やってきてくれたご縁や
ミッションに従ってこれからも
「自分がやりたいからやる」を選び続けて
行こうと思います。
 
 
この本は台湾で執筆してきたんです。
私のドラゴンヘッドの場所ですから
エネルギーを集中するには本当に
いい場所に行ってきました。
月下老人様のパワーもすごかった。
 
 
無限大メッセージ〜
 
 
 
 
 
 
場のエネルギーを取り込んで書く、
というやり方をいつかしてみたかったんです。
 
 
海外で書くって単なる憧れも
あったけど笑、ニヤリ
エネルギーバシバシ感じながら書く、
っていうのは
初めての体験でもありましたね。
 
 
 
場の量子論というのもあるんですが
空(くう)の理論などでいうと
場(空間)には全ての周波数が詰まっていて
全てが生まれるところがゼロポイントと
言います。
 
 
空間エネルギーを意識するというのは
引き寄せ力を高める1つのポイントでも
あるんです。これ、
やや上級の実践ですが、こういうことも
どんどん書いていきたいと思ってます。
 
 
知識を蓄えてきた人は
今、増えてるからこそ、
それ以後のことに触れることも
 
ミッションの一つとしたく、
段階に応じて発信できる力を
つけていきたいと思っています。
 
常に自分も進化・発展です。
 
 
もう、
量子論がとか脳科学が、とかに
分けるんじゃなくて、
 
世界にあるいろんな情報と、
いろんな理論が融合されて
現実が創られていってるから。
 
 
だから自分が普通に社会人になってから
働きながら大学などで学んできた、
 
一見引き寄せに
全く関係のない話も
書籍の中に活かされていってます。
 
 
宇宙は複合理論で成り立っている。
 
1つの方法論に固執する時代は
もう終わっています。
今の宇宙、世界の進化はとても速い。
日本も元号が変わり、国全体の
エネルギー自体が違っています。
 
 
台湾に行ったあと
私は本にまつわる願いが2つ
新しく叶い(1つは昨日入ってきたの
またお知らせします)
新しいパートナーとも出会いましたしね。
しんどいな、と弱音を吐いた時は
自分で受け取るけど、
パートナーにも聞いてもらってます。 
 
 
何かが壊れるから、新しい良きもの
入ってくる。
だから壊れたら喜んでいい。
 
常にエネルギーが先に準備を進めている。
 
見えないものが見える世界を創造する。
 
エネルギーが動くのが先。
 
 
インスタからもありがとう!
 
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます。
 
 
この写真本当にエネルギーいいみたいです。
今日で一旦最後にしますので
まだの方は保存してみて。
寄り添うパートナー同士のチューリップ。
ちゅっ、って感じよね
image
 
しかも今日キスの日だって↓
そんな日あるんかアメーバさん笑
 
 
 

(お知らせ)

5/26、6/1のNHK大阪守口教室、

NHK福岡教室の

宇宙メンタル講座ですが

新刊の内容を中心に話します。

 

新刊は必ずしも持ってなくても

大丈夫ですが本の内容に触れます

ことをご了承ください。新刊を

お持ちの方はご持参くださいね。

(会場でも販売いたします)

終わってから1時間程度の

時間にはなりますが

新刊対象でサインもさせていただきます。

 

 

 

 

書籍には、71分の本文解説

ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

本というより教材ですね!という

ご感想多いですウインク

また新しいパターンになってます

 

2刷2万2千部御礼

amazon

楽天  

 MACOコラム連載中

 運命の赤い糸

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置きが可能です

各店在庫ございます

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

ジュンク堂、MARUZEN

在庫がある書店たくさんございます

 

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

現在売り切れです

復活までお待ちください

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目になりました!

名古屋・熱田神宮コラボイベント

受付スタートしました

 

詳細は  築山知美さんブログから

お申込みください。

 

令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回、会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram