Nさんから
メルマガにいただきました。
ありがとうございます!
下矢印
 
こんばんは
MACOさんいつも、ワクワク刺激的な
ブログありがとうございます❗️
昨日、MACOさんのチューリップ画像
待ち受けにさせて頂きました🥰
ありがとうごさいます!

待ち受けにする時、同調します。
 
と声に出して
そのまま寝落ちしたんですが、
夢の中で泥棒と鉢合わせ!
ご丁寧にご挨拶をし、何もとられず。
そこで目が覚めました。

朝起きた時に、
なんだかモヤモヤ〜
とした気分で目覚めてしまいましたぁ。

なんだろぉなと思いながらぼーっと、
待ち受けを見てたら、
少しずつ体が暖かなり、自然と

「宇宙さん今日素敵な奇跡を一緒にみたい。」
と呟いていました。

はっ!と思いましたが…遅刻する〜と
思いながらバタバタと一日を過ごし、
家でだらん〜と過ごしていると…

旅行帰りの両親から、
お土産で泣き龍の鈴
朱のお守り(願いが叶う)のメッセージ付き。
を頂きました!

そこで、ふと!朝の泥棒の夢!
夢の内容を調べると、幸運の訪れ♫
と書いてあり、
思わずあ〜と叫んでしまいました。笑

龍のお守り。願い叶う。幸運の訪れ。

見るだけでパートナーがきちゃう♫
これって、
すんごいエネルギー来ちゃってる♫
同調し、バンバン受け取っちゃう!?
はい!受け取ります〜と😊⤴️

宇宙さんに問いかけた、奇跡!
MACOさんワード炸裂!
にゃにゃがとまりませんー!笑

このエネルギーに同調し
上昇します!

MACOさん素敵なメッセージ
ありがとうごさいました。
 
 
こないだの満月の綺麗な写真を
友達からもらったからこちらも掲載
 
 
 
 
 
 
みなさんありがとうございました!
 
今日もいい一日になりますように。
 
 
 
 

(お知らせ)

5/26、6/1のNHK大阪守口教室、

NHK福岡教室の

宇宙メンタル講座ですが

新刊の内容を中心に話します。

 

新刊は必ずしも持ってなくても

大丈夫ですが本の内容に触れます

ことをご了承ください。新刊を

お持ちの方はご持参くださいね。

(会場でも販売いたします)

終わってから1時間程度の

時間にはなりますが

新刊対象でサインもさせていただきます。

 

 

 

 

書籍には、71分の本文解説

ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

本というより教材ですね!という

ご感想も多いですウインク

また新しいパターンになってます

 

amazon

楽天  

 MACOコラム連載中

 運命の赤い糸

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

在庫切れ復活しております

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置きが可能な書店ございます

 

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

現在売り切れです、

 

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目になりました!

名古屋・熱田神宮コラボイベント

受付スタートしました

 

詳細は  築山知美さんブログから

お申込みください。

 

令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回、会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram