自分の人生を
毎日大切に生きていたら、

事は突然に起きたりする。



それは
トラブルが起きるってことじゃなくて


私は本当はこう生きたい、
が、突然
空間から出るみたいになるってこと。




そうなってもいい許可、


それは自分にしか出す事はできない

他人があなたはそうなっていいわよ、
って言うから起こる事じゃなく、



私はそうなっていい。
私が許す。
私が創る。


と思い続けて、

本当の私の気持ちはこうだから。

を、
素直に生き続けるからこそ
意図のパワーが宇宙に繋がる。



叶わないと感じたときは
執着が出るよね、

しかし、執着は出るもの!


出ないように頑張るものじゃない。

生きてたら必ず普通に出てくるもの。
 

だから、
執着もしっかり出し切ればいい。


私が今回このブライトコアホールで
伝えたことの一つに、


執着する儀式!

っていうのがありましたが笑


わたくし、ただいまから
執着、
やり切らせていただきます!


っていう儀式ウインク
(これからのセミナーでも伝えるね)


執着出ちゃった、どうしよう、


いや、それでいいんだよ。


この質問して下さった方に感謝します。
伝えられて良かった。











イベント終わった次の日から
飛んできて台湾3日目、
今朝は朝から
月下老人に参拝してきます。


お礼と、
みんなにエネルギーまわります!
のお願いに行ってきます。


リカさん、あみいさん、フミトさんとも
言ってたんだけど、
13日を境になんか抜けた。


すでにすごいご報告もきてます
→リカさんフミトさんブログへ

スタッフちゃんたち、
ありがとうラブラブ



いつもお読みくださり、
ありがとうございます😊


MACOインスタ更新中ほっこり

MACO Instagram

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん


5月10日発売13冊目の新刊

人間超越、超意識へのメントレ本

イベント翌日から台湾

そのタイミングで

エネルギー同調して内容ご紹介します

下矢印

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円