会場名はブライトコアホール。

 

 

ブライト→輝く、ピカピカの

コア→ 中心核

 

 

輝く私の中心、軸、核。

 

 

もう会場名からして

最初からメッセージでしたね。

これは、

当日気づいて喋ったんだけど!

 

 

リカさんが、マコちゃん、

会場ここしか借りれなかったのよねー

って言ったのを思い出して

 

改めてゾクッとしました。

 

 

 

500名のエネルギーの共振

すごかった!

 

 

 

 

 

 

 
本来、本当の自分に引き戻される
ようになっていく。
 
っていうような話を
あみいさんがしたとき、
 
裏で聞いてて
そう、それ!って私も思って、
 
 
3人3様だけど、
やっぱり同じ事を伝えてくんだな。
 
 
フミトさんの映像、演出のパワー
いろいろものが溶けて
心地よく混ざってく
感覚でした。
 
 
言葉にしきれない。
 
また次もアップしますが、
 
 
来てくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!
 
 
終わってから
登壇者で打ち上げしたんだけど、
笑顔と感動で、エネルギー出し切り、
ものすごくみんな食べました笑笑
→中華笑
 
 
 
東京以外での、開催リクエストが
たくさん届いているということで
もしかしたら、、、、
 
 
情報またお知らせします。
 
ヘアメイクさんにピンクがいいなと思います
と言われてメイクしていただきました。
普段目はメイクしないので
嬉しかった!
 
 
そして、
あのエネルギーのイベントをして、
休む間なく、
次の日、昨日早朝からまた
台湾に飛んできてます!
 
 
20万の龍がいる場所に。
今年は私のミッションはこれも1つ。
 
イベントの白ドレスは台湾で買ったもの。
 
ピンときて、
わざわざ関西に取りに帰ったの。
それだけのためだけど、
 
感覚には徹底的にこだわる。
無視しない!
 
結果、やはり白、で台湾、で
龍のエネルギーだったみたいです。
 
エネルギーってもはや、
肉体年齢じゃない。
人間超越ですね。
 
 
続く。
 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

MACOインスタ更新中ほっこり

MACO Instagram

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月10日発売13冊目の新刊

人間超越、超意識へのメントレ本

イベント翌日から台湾そのタイミングで

エネルギー同調して内容ご紹介します

下矢印

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円

Amazon

 

 

 

MACOコラム連載中

andGIRL(アンドガール) 2019年 05 月号 andGIRL(アンドガール) 2019年 05 月号

690円

Amazon

 

 

(これからのセミナー/ イベント) 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   500様 満席御礼終了!ドキドキ

  

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して200名様 満席御礼

  キャンセル待ちは こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様 満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

宝石ブルー長期講座6期

(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   

場所 東京   満員御礼

 

 

宝石ブルー5/14 コラボ神社ツアー

大島ケンスケさんと

人間超越神社参拝in江ノ島

 満席御礼 増席も満席です

 ありがとうございます!

 

ツイッターもつぶやいてますニコニコ

MACO twitter