昨日は

瞑想アーティスト大島ケンスケさん

アシスタントのなゆーちゃん

都内で打ち合わせしてました。

ご飯食べながら音譜

 

 

 

 

燻製バルでしたっ
美味しかった!
 
 

 

私にとってはこれまた

初めてなんですけど

コラボで神社ツアーを開催することに。

5月14日午後から。

 

 

 

とある関東屈指のパワスポ

なんですが、私も

前々から気になっていて

まだ私も参拝できていない神社へ。

 

 

宗像(むなかた)三女神

関係する神社です。

 

 

実は先日ふと思い立って

旅先から寄った神社も

市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)

が主祭神の神社でした。

(宗像三女神の一柱の女神です)

 

imageimage

これを受けとった神社。

 

 

昨年から宗像三女神が

とても気になりつつ、福岡の

宗像大社にもまだ参拝できて

なかったんですが、

 

セミナーで

九州の方々からいくつも宗像大社の

お守りなどをいただく機会もあり

そろそろタイミングかな

なんて思ってましたほっこり

 

 

今度6月1日に福岡でNHKさんの

講演会やらせていただくんですが

(NHK福岡は今年2回目になりますが

 200名満席いただき、キャンセル待ち

 お申し込みまでありがとうございますほっこり

 新刊の内容中心にお伝えしていきますねビックリマーク

 

 

そのタイミングで宗像大社にも

行く流れがきました!

車出してくれて

遠足組んでくれるメンバーが浮上しまして!

(長期講座の九州メンバー)

とてもたのしみにしています。

 

 

私は神社の専門家ではないのですが

なぜか知らないけど昨年末ごろから

神社に関するイベントとか

何か関連の仕事をやる機会を

あちこちから

いただくことが増えておりねー

 

 

これも今年のミッションなのかなと

思っていますほっこり

 

 

この仕事をし始めてからもう

4年以上経ちますけど

最近は朝起きた時や、心の感覚を

取る時、瞑想するときなんかに

 

 

「私の今日の役目を教えて下さい」

 

 

というオーダー(問い)

を宇宙に投げるんです。

 

 

そしたらこれ書いたらいいよ、

っていうブログのアイデアとか

文が降りてくる。

 

私が自分で書いているというより

(がチクワだっていつも言ってるが)

通過して、言葉がブログになるって

感じですね。

 

 

もちろん普段からたくさん本も読むし、

学びにも行ってますし、

このジャンル以外の研究にもずっと

参加してますけど、

 

 

そういう自分の内側に

蓄積されたものが上とつながって

データが融合する

という感じなんですかね。

(あくまで自分の感覚的見解ですけど)

 

 

おっと、前置き長くなりましたが、

 

 

2月に歌まで歌ってしまったコラボ

トークライブ(超越人間超え)からの

セカンドタッグ

image

 

image

瞑想アーティスト

大島ケンスケさんとの

 

神社ツアー詳細は

 

ケンスケさんのブログからどうぞ。

 

神社情報も詳しく書いてくださって

ますが、

途中なぜか

壇蜜さんが出てきますので笑

 

 

普段私のブログを

愛読されている皆様には

若干刺激的なのでご注意を笑おーっ!おーっ!

 

壇蜜さんの後に

神社情報がありますんで笑

 

 

私とケンスケさんと、

アシスタントのなゆーちゃんでご案内。

遠足みたいな感じで楽しく行けたら。

定員は22名様になります。

近々ご案内。

 

 

神社エネルギーを体でしっかり

感じる。

人間超えした意識で参拝

 

こんなテーマになります

まさに2019年って感じ!

 

 

ではケンスケさんのリブログ。

さて、どこの神社でしょう?当てて

下さいませ。

下矢印下矢印下矢印下矢印


いつもお読みくださり

ありがとうございますほっこり

 

 

MACOインスタ更新中ドキドキ

MACO Instagram

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月10日発売13冊目の新刊

人間超越、超意識へのメントレ本

近々内容詳細ご案内します!

 

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円

Amazon

デビュー作が文庫化MACOの原点

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

MACOコラム好評連載中

5月号の表紙はヨンアちゃん💕

andGIRL(アンドガール) 2019年 05 月号 andGIRL(アンドガール) 2019年 05 月号

690円

Amazon

 

(これからのセミナー/ イベント) 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちは  こちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して200名様 満席御礼

  キャンセル待ちは こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様 満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

宝石ブルー長期講座6期

(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   

場所 東京   満員御礼

 

 

宝石ブルー5/14 コラボ神社ツアー開催

大島ケンスケさんと。近々受付開始

「人間超え」の神社ツアー

 

 

ツイッターもつぶやいてますニコニコ

MACO twitter