今日は私からのメッセージウインク

 

・周波数が変わるとはさっきまでの

  自分からちょっとだけ変化する、

 ということではない。

 全く新しい自分に、丸ごと

 入れ替わってしまう、ということ。

 

 

 

  ・全ての循環はまず自分から

 「愛を出す」が先。

 または愛のまま、で居続ける自分になる。

 愛が宇宙で一番最大パワーのエネルギー。

 

 

 

 ・表面上の取り繕い、付き合いから

 卒業する。利害で繋がる、オイシイ話 

 がありそう、下心、これはみんな恐れ。

 恐れからスタートしたことはうまく 

 行かない。好きな人とだけ繋がる。

 

 

 

・たとえ自分の隣にいる人でも、

 自分の心のつぶやきは聞けないが、

 宇宙はいつも全部聞いていて、どんな

 ことも受け入れてくれてる。

 

 

 

・人に感謝されなくてもやる。

 人があなたに感謝しなくても、

 宇宙はその姿を

 いつも感謝で見てくれている。

 

 

 

・あれダメ、これダメ、

 あの人のあれがダメ、

 この人全部ダメ。否定したところからは

 エネルギーの流れが

 全てストップするから恩恵が止まる。

 否定を手放すと

 気づきは自然と多くなる。

 

 

 

・こうなりたい、こうしたい。という

 願い事は紙に書いてみよう。

 ノートでも手帳でもメモでもヨシ!

 書く→見る(意識を合わせる)

 これが日々習慣になって行くと

 そこに勝手に拡大のエネルギーが

 入り出します。

 

 

 

・物事が大きく進展するときこそ、

 現実が混沌とする。

 

 

 

・傷が治るとき、

 つきものが取れる時、

 ネガが癒されるときこそ、

 かえって「痛い!」が出てくる。 

 本当は「痛み万歳!」

 

 

 

・私ってこんな人。と決めつけない。

 決めつけると決めつけた周波数で

 固まってしまう。

 いつまででも同じ場所から変われなく

 なってしまう。

 

 

 

・今、今、今、の繰り返しで

 エネルギーは循環しているので

 これだ!と思った

 タイミングを逃さないこと。

 今すぐ出逢えるか、

 一生出逢えないで終わるかは

 案外自分が無意識に設定している。

 

 

 

 

・「これが嫌だー!」と言っている

 自分の内なる声に対して

 「何が嫌なの?」と聞いてあげる

 習慣をもってみよう。

 自分が一番良き、自分のメンタル

 コーチになれます。 

 

 

 

・引き寄せのコツは

 「意識を向けること」だけ。

 

 

 

・なんでもいいか、が口癖だと

 なんでもいいような

 どうでもいいような

 現実が来てしまう。

 

 

 

・しなくていい努力と

 したらいい努力がある。

 したらいい修行と

 しなくていい修行がある。

 何も行動しなくていいわけじゃない。

 努力とか修行とかその言葉だけに

 とらわれなくていい。

 

 

 

 

・素粒子とは命のめぐりそのもののこと。

 それそのもので生きると決めると

 誰でも簡単に変われる。

 できる人とできない人がいるわけじゃ

 ないのです!ウインク

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり
ありがとうございますほっこり

 

MACOインスタ更新中

MACO Instagram

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月10日発売13冊目の新刊

人間超越「超意識へのメントレ本」

 

 

(これからのセミナー/ イベント) 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちです こちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちです

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  ↓

  ご希望いただき200名様まで

  増席しました(これで最終です

  満席御礼 こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様 満席御礼

   詳細はこちら 

 

ツイッターもつぶやいてます!

MACO twitter