こんばんは、まず最初に

NHK文化センター福岡プレミアム

セミナーへのお問い合わせ

いただいておりました。

 

NHKさんの方では現在

クレジットカード決済のみだそうで

全国に文化センターの教室が

たくさんありますのでそうなって

いるのかと思います。ご希望に沿えず

申し訳ございません。要望としては

お伝えしてみたいと思います。

よろしくお願いいたします桜

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、昨日記事に書きましたが、

 

宇宙に問いかけしたら、

返事は夢で来ることもあるんです。

 

逆引き寄せ本にもシェア書いてますが

 

 

今日は

台湾にまつわる夢を見てそのシェア。

この本は私としては

 

初の海外出版

台湾翻訳版発売が決まっており

最近は全てが

わかりやすいシンクロで

動いていると思うばかりですポーン

 

 

 

最近の宇宙さんとの

メッセージの交わし方として

以前より「分かりやすい」が特徴ですね

 

 

皆さんは夢日記つけたことは

ありますか?

 

 

 

私は枕元に携帯を

置いて寝てるので、朝起きてパッと

閃いた言葉とか(本に載せたい言葉が

湧いて来るとすぐ携帯に保存)

 

 

 

あまりにリアルで印象的な夢を

見たとき(かなり鮮明に覚えて

いるような性質の夢)携帯にそれを

メモして後で夢占いで解釈したり

しています。

 

 

 

逆引き寄せ本にも書いたのですが

 

うちの娘は浪人の末志望校に合格

していますが、合格が出た時は

龍が舞い昇る夢や、何校受かる

(滑り止め含め)という数字を

夢で線路の数で見たりしています。

(ぴったりその通りの数になった)

 

 

 

志望校に至っては夢の中で

横断幕に名前が書いてあったという。

 

 

 

その時娘は

「私は引き寄せ初心者だからわかりやすく

 教えて欲しい、やることは全力で

 やりつくしました。」とオーダー

 していました。

 

 

 

新刊の

「宇宙メンタル本」にも書いたんですが

 

 

宇宙さんには「自分から近づく」

(=コンタクトを取る)が基本!!

 

 

私はじーっと黙ってるけど教えてねー

ではなく、

 

 

「これってなあに?」などと積極的に

問いかけをして

 

 

 

自分の方から仲良くなって行く、

という感じでねほっこり

 

 

 

くだりが長くなってますが

私も最近積極的に

 

 

 

何かメッセージあればくださいね。

 

 

 

 

仕事についても

何か私にできることがあれば

ぜひ私の体を使ってくださいませ。

というオーダーを出していました。

 

 

 

で、先日見た夢が台湾の月下老人

お守りの夢。

 

 

 

1月11日アップのインスタで写真投稿

してるんですけど、

最強の縁結びの神様と呼ばれる

台湾の月下老人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝してお守りを受けて来てました

1つしか受けられないので、読んで

くださる皆様の代表として。という

つもりで(そうすると

自分も含まれるのでね)

 

お菓子は、実際に縁結ばれた方々が

お礼に参拝されたときのお供えを

わけてくださるんです、食べてねと。

 

まさに幸せの

宇宙循環の仕組みが。

 

自分が叶ったときも必ずお礼に来なさいね

と教えてくださいます。

 

 

 

で、夢では、今回

新しく引っ越したマンションに早速

泥棒(空き巣)が入るわけです笑。

 

 

 

すごくリアルに見た夢だから

なんでドロボー!!って夢の中も

焦って慌ててるんですけど、

 

 

家の中は荒らされてるようで

何も取られてる感じはなく。

 

 

なんだ無事だったか、と

思いながら玄関のドアの方に

目をやると、

 

 

ドアノブの鍵穴に

下矢印下矢印下矢印

 

 

このお守りがぶらーんと

ぶら下がって揺れている。

(普段はカバンについてるんだけど)

 

という夢。笑笑。

 

 

よく考えてみると

鍵にお守りをつけてて、

 

 

その鍵が鍵穴に入ってるなら

わかるけど、

 

 

お守り自体が鍵穴から

直接ぶら下がってるって

現実的にはあり得ない笑。

 

 

しかし夢の中ではこの月下老人様が

ものすごいドアップで

視界に入って来たわけです。

 

 

で、「月下老人が盗まれてなくて

よかった!」

と言ってました。

 

 

 

早速携帯に夢日記を書いてから、

起きて夢占いを調べてみました。

 

書籍なども出てますけど、

ネットでも

ある程度わかるかと思います。

 

 

解釈がサイトによってちょっとずつ

違ったりするので、そういう場合は

これ!と自分が思ったものに

決めてしまったらいいですよ。

決めたらそれがメッセージになります。

 

 

1、空き巣(泥棒)に入られる。

2、でも何も取られない。

3、大事なもの(月下老人のお守り)は無事。

 

このあたりが見て行くポイントですね。

 

 

1、空き巣に入られる

  →大切なものがあり今幸せである。

  (泥棒の夢は大切なものを持っている

   時によくみるらしい)

 

2、何も取られない

3、月下老人のお守りが無事

  →大事なものが無くなってない時は

  幸運が舞い込む予兆。

 

 というふうにありました。

 

 

 私にとって一番大事なものがお守りか

 と言われると、大事なものの1つである

 にはなりますけど、(他にもあるから)

 

 

 だけど、

 1月に2019年パートナー

 シップの繋がりを引き寄せたい方の 

 サポートとして参拝した時のお守り

 であり、これは、

 人だけでなくあらゆる幸運との

 縁結びであり、私もすでに恩恵を

 いただいていることから

 

 

 幸運は来るから(きてるから)

 もっともっと宇宙のために

 行動しなさい、

 大丈夫。

 言われているというふうに

 とらえてみましたほっこり

 

 

 何かメッセージを!とお願いした

 後だったので確かに宇宙さんからの

 メッセージと思ってます。

 

 

 私の場合二度寝した時にこういう

 夢を見ますね。

 

 でね、

 台湾ですけど、今月も行くんです!

 3度目。

 

 そしてね、5月も行くことが決まったんです。

 4度目笑(何回行くんだ)

 

 一緒に行ってくれる人も(それぞれ違う)

 超パワフルな仲良しのお友達!

    近々ご紹介、って言ってもブログに

    何回も登場してますが。

 

 

 月下老人のいらっしゃる霞海城隍廟

 に再度参拝してお礼を伝えて来ようと

 思います。皆さんにいっぱい

 エネルギーが循環しますように。

 

 

 新元号のお話は多くの方が書かれて

 ますのでたくさんは書きませんが

   社会で何かが大きく変化する時

 ってエネルギーが動いています。

 個人レベルとしてはたくさんの喜びを

 感じたり、希望を意図するのが

 とてもいい波動の使い方になりますよ。

   

 

 

 

全然関係ないけど、このアイス、

私の好きなあれに似てませんか?!笑
 
 
長くなりましたがお読みくださり

ありがとうございますほっこり

 

MACOインスタ更新中

MACO Instagram

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月10日発売13冊目の新刊

人間超越「超意識へのメントレ本」

(これからのセミナー/ イベント) 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちはこちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  ↓

  ご希望いただき200名様まで

  増席しました(これで最終です

   残席わずか

  こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様  満席御礼

   詳細はこちら 

 

 

ツイッターもつぶやいてます!

MACO twitter