季節が変わる時というのは

心と体の感覚を

研ぎ澄ます練習にも良い時期ですね。

(心の感覚を取る練習ですね)

 

 

桜綺麗🌸

 

 

 

 

 

体感として

気温の変化がある時期とか、

肌に感じる

風の感じが変わる時って

 

 

 

内なる耳や

微細な心の感覚にも

意識を向けやすいのです。

 

 

 

心地よいなー、

今こんな感じがするなー

今日はこれしてみたいな

じっと心に気持ちを傾けてみると

こんな感覚が湧いて来たなー

 

 

下矢印

こういうの大事にしてみましょう!

 

 

心と体の感覚両方を連動させて、

というところが大事です。

 

 

シンクロに気づいたり、

これ先日脳内で疑問に

思っていたことの答えかな?

 

 

みたいなメッセージ的なものは

脳が活性化しているとますます

受け取りやすくなります。

 

 

 

脳は受信機。

 

 

脳細胞の役割というのは情報を

(宇宙メッセージ含む)とる

こと。

 

知識を色々溜め込んで置いておく

ところというよりは、

 

 

来た情報を必要分受け取ったら

どんどん通過させていって

 

必要な時は再度

メッセージを受け取るとか

 

忘れていたことを

タイミングよく思い出す、

 

という感じで使っていくものなのです。

(ここも宇宙が采配してくれますウインク

 

 

 

脳内を知識で

パンパンにしてしまわないこと。

 

スキマもなくなるし、

知識がキャパ以上に

溜め込まれようとすると

感じるより思考しすぎる、

に偏っていってしまいます。

 

 

 

どんなことも、

 

すっと受け取って

すっと流して、

また必要な時は取り出して、

 

というイメージで!

 

 

 

宇宙からのサインとか

メッセージを受け取るって

実は、誰でも本当は

簡単にできることです。

(私にも簡単にできる!って 

 まず許可して決めることからですがほっこり

 

 

 

ただ感覚に鈍感だと

せっかくきているメッセージに

気づかないこともあります。

 

 

 

宇宙さんは何としてもこちらの

オーダーに応えようとしてくれてます。

(本心からの問いかけやオーダー

 であるならば)

 

 

それくらい優しいですから

そこはまず信頼する練習をウインク

 

 

 

あとは、

体と心の感覚に敏感になりながら

ちょっと気になるなこれ、とか

 

 

何度も目にする景色とか

言葉とか、名前とか、数字とか

そういうのがあれば

下矢印

気になったタイミングに

やりすごさず調べて!

 

 

気になる、ってことは

気にして!ってサインでもあるので。

 

 

 

メッセージっていろんな形で来ます。

人の会話とかテレビとか

本とか雑誌とかの文からなどが

よく言われるところですが、  

 

 

 

花言葉とかそういうものからも

メッセージは来ますよ。

 

 

人にいただいた花とか、

何度も目にして気になる花とか。

 

 

これどんな意味があるんだろう?

ってふと思って調べて見たら

 

 

最近私は「うわードンピシャ」って

メッセージが来ました。

花言葉からです。

 

へえーこんな形もあるのかって

思いましたね。

 

 

数字とかもそうですが

決してゾロ目だけじゃないですよ。

 

 

ゾロ目はわかりやすいけど、

それ以外でもたくさん来ます。

 

 

 

自分にとって意味ある数字とか

自分にだけが決めてる

メッセージ数字ってあるでしょう。

 

 

 

そんなものからもタイミングよく

バチっときますよ。

 

 

 

受信機の脳、活性化して

おきましょう。

 

 

 

明日は夢からのメッセージに

ついて書いてみますね。

 

 

温かくなって来たので

最近は頭〔→髪のこと〕

よくアップにしています!

(インスタにご質問いただいてたのですが

 私は髪は1年前くらいからヘナしてますねー

 私、枝毛が1本も無いんです。ヘナで

 ツヤツヤになるし、髪にコシも出ますよ

 ただし100%のヘナを使うのがポイントです

 スタイリング剤は一切使わないでよくなり、

 非常に安上がりな頭です笑)

いつもお読みくださりありがとうございます!!

 

 

MACOインスタ随時更新中

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

宇宙とのメッセージの交わし方

 

5月10日発売13冊目の新刊

人間意識の超越。

 

(これからのセミナー/ イベント) 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちはこちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  ↓

  ご希望いただき200名様まで

  増席しました(これで最終です

   残席わずか

  こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様  満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

 

ツイッターもつぶやいてます!

MACO twitter