今朝とても面白い夢を見まして!!

これまたシェアできたらと

思いますが、夢からも宇宙からの

メッセージもらうことが結構ありますよー

逆引き寄せ本の中にも書いてます)

 

 

後日

私普段している設定なども実践シェア

しますね。

 

 

 

さて、今日は

量子論的意識論。

 

 

 

4月1日に元号が変わりますね、

発表日ね

日本自体のエネルギーが拡大に向けて

また大きく動いていくと思います。

 

 

全体の繁栄とともに、

私たち個人も意識転換していく日に。

(エイプリルフールに発表というのが

 また趣がありますね笑)

 

 

自分の持ってる幸せの概念や

幸せの定義について、

一気に底上げ設定してみてください。

 

 

 

人って

それなりに日々を送れている、

 

とか

 

なんとなく過ごせている、

 

可もなく不可もなく、

 

 

まあ、これでいっか、と

幸せってこう言うことだよね、

 

にしてしまってるかもしれません

(確かに一部ではありますが)

 

 

 

平凡な日常の繰り返しが幸せ、とも

よく言いますけど

平凡な毎日の中にも

マックスの幸せ感を感じて生きていく。

 

こんなイメージでニコニコ

さらに進化した

空間を開いていきませんか。

 

 

そこそこ幸せだけどね、

で止まるのは

真からの幸せではないです。 

 

 

心底幸せ!

 

 

これが本当の満ち足り感。

 

 

そして何があってもなくても

心底幸せである私。

 

その幸せが常にあり

感じ切っている私。

 

 

自分の心の中の1番を選ぶように

していくと、

(1番を選ぶには、エイ!と

思い切って心地悪さを捨てる

勇気も時に必要です)

 

 

心底満ち足りた感覚で

過ごせる私になっていきます。

 

 

そのために普段から

自分の価値を自分で認めてあげること。

 

 

自分にとっての1番を常に与え

続ける許可を、

自分で自分に出すこと。

 

下矢印

これらは意識の上で簡単にできることです。

決めても、最初のうちは

しばらくしたら気持ちのブレが

起きるので、

 

 

その時はまた

再度許可を与え直すだけ。 

 

 

自分で自分に言うだけです。

 

 

 

そこそこ幸せ、ではなく

心底幸せを感じて生きる。

エネルギーの躍動や拡大は最高潮の

満ち足り感で起きるもの。

 

 

 

そこそこで満足しなくていいし、

 

そこそこで止まっている場合では

ないのですビックリマーク

(そこそこが最高潮に楽しい、

 と言う人は例外です)

 

 

今度結婚の挨拶を両親のところへ

しにいくことになった

さちこさん(13歳年下彼氏と

結婚が決まった)も

 

 

この実践をやり続けてきたら

1番が向こうからやってくるように

なったり、

1番に選んでもらえるようになった、

 

と言ってました。

下矢印

 

 

 

(本当によくメッセージが来る笑)

 

2019年は

「向こうから願うものが勝手にやってくる」

(要するに空間から突然出るって感じですね)

 

にしていきましょう。

 

 

自分に宣言を脳内習慣に。

 

 

 

明日何が起きるかは

まだ何も確定的に

決まってないのですから。

 

 

 

さて、先日私がピアノの話を書いたら

メッセージとピアノの情報をくださった

方がいらして。(ありがとうございます!)

実際に引き寄せた素敵なピアノを

弾いておられる動画も送って

くださいました。

 

 

 

私は今黄色いバイエル程度しか

多分もう弾けないんですが、、、ニヤニヤ

ポチポチポチと1音1音楽しみながら

数十年ぶりに感覚を取り戻して、

 

 

日常に豊かなムダを増やせたらなーと

思ってピアノまだ探し中です。

K様情報ありがとうございますドキドキ

K様に頂いた動画はクラッシック曲

でしたドキドキ

 

 

ちょっと雰囲気変わって、

 

ピアノってこんな風に

奏でることができるのが素敵!

と思って私が

時々聴いているのがこのグループ

 

 

H  ZETTRIO

 

ピアノが躍動してる。って感じです。

当たり前だけどめちゃめちゃうまい。

 

お時間ある方は良かったら下矢印

(オフィシャルMVより)

 

こちらのMV私の地元の神戸で撮影

されてるみたいで、神戸って夜景が

とっても綺麗な場所なんです。

風景も私にとって楽しめるポイントに

なってまして。まさに豊かなムダ。

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますねー

 

 

MACOインスタ随時更新中

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

夢からもメッセージ

 

5月10日発売13冊目の新刊

人間を超えて人間で遊ぶ意識へ

 

 

 

(これからのセミナー/ イベント) 

現在全てキャンセル待ちです

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちはこちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  ↓

  ご希望多数により200名様まで

  増席しました!(最終になります)

  残席わずか

  こちらから   

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様  満席御礼

   詳細はこちら 

  

 これからご案内

宝石ブルー長期講座6期(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   場所 東京 

4月3日20時ブログで一斉に受付開始予定

 

 

ツイッターもつぶやいてます!

MACO twitter