宇宙はスキマ(空間)に

新しいエネルギーを入れてくれる。

もう定番の話かと思いますけど

 

 

じゃ、

スキマってどうやってあけるのか?

ですよねうーん

 

 

心の空間と物理的な空間の

両方を

意識してみたらいいですね。

 

 

1、

物の断捨離(断捨離するときは

感謝で手放してね)、

 

長く使ってないもの、

エネルギーが止まってる感じるもの

違和感を感じるもの

もうご縁が終わったと感じるもの

 

特に傷んでるとかでないと

なかなか捨てられない、

というケースもあるかと思いますけど

物理的な空間の整理は

エネルギーをやはり大きく

変えることは事実です。

(好きなものは使ってなくても

 置いておいてOKです)

 

スキマに、、

 

 

2、

心のスキマ(=心地よき空間)を増やす

心地良きハートの空間を作るには

「放すぞ!」という

若干の勇気が必要です。

 

 

違和感を感じるものに対して

放す(=離れる)という行動に

なかなか移しにくいとか

(人関係とかね)

 

 

しかしね、ここはエイ!って

思い切る瞬間を作る、って

決めていけたらいいですね。

 

 

自分の宇宙(小宇宙)がいつも

いい波動でいられるように。

 

人に気を遣いすぎて

いつも疲弊している自分がいるとしたら

 

 

思い切って断る。

思い切って離れる(放す)

思い切って嫌と言う。

 

 

こんな勇気も必要なときは

宇宙が後押しやタイミングを

くれます。

(お願いね、って言っておくと

 機会が来ますよほっこり

 

 

いらないエネルギーを放したらね、

自分の内側も外側(体)も

両方の波動が軽くなるから。

(これ絶対!)

 

 

そうしたら、今度は

ようやく、放つ。

 

がスムーズにできるようになります。

 

何を放つの?

下矢印

 

私は満ちていて幸せです。

楽しいです。

自分を生きています。

喜びから行動を起こすことができてます。

 

 

というような波動(エネルギー)

を外に向かって自然に放つことが

できるようになっていきます。

 

 

勇気を持って、

必要ないもの、違和感を感じるもの、

もう縁が終わったと思うもの、

苦手なもの(人)を放して

 

そのスキマに入ってきた

最強のエネルギーで自分を

満たして、「放つ」。

 

 

自分が幸せになることに対して

いいのかな・・という

罪悪感や申し訳なさを持っている

人もいらっしゃいますよね。

 

 

でも、

一人ひとりの個人が

それぞれ幸せになっていくことは

宇宙全体の繁栄につながります。

 

 

 

幸せな波動で生きる人が一人いれば、

その周辺にいる人も

幸せのエネルギーに同調していきます

から(拒否している人は別だけど)

 

 

この人幸せそう。

 

と感じる人が身の周りに増える方が

いいのですほっこり

幸せそうな人が近くにやってきたら

自分もそうなるよ、が

近いというサインです。

 

 

幸せな個人が増えると

宇宙が繁栄するのですから

自分に遠慮をしないことです。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

MACO

 

MACOインスタ随時更新中ねー

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月10日発売13冊目の新刊

2019,人間超えを提案します

MACOの幸せになるコラム連載19回目

 

 

(これからのセミナー/ イベント) 

現在全てキャンセル待ちです。

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちはこちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  キャンセル待ちは

  こちらから   

 

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様  満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

 これからご案内

宝石ブルー長期講座6期(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   場所 東京 

 

ツイッターもつぶやいてます!

MACO twitter